コメントは受け付けていません。

comment for 2K12シーズン終了~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでとう&一年間お疲れ様でした

一足お先にNのHPで結果を確認して家族で興奮しておりました^^
Meiちゃん、JC2位おめでとーー!
Kazuくんも、年間ランキング1位おめでとーー!
ホントに、すばらしい結果で1年の締めくくりを笑顔で終われましたね♪
そして、なにより、あっちこっちの遠征へ運転し続けたママさん、
走り続けた花音ちゃん、優しいパパも本当にお疲れさまでした!
また来季も楽しい1年になりますように♪
2012/06/11 20:57 | edit
posted by レイアまま

No title

おつかれさま~
おかえりなさ~い
kazu君もmeiちゃんもそれぞれ頑張ったねえ。すばらしい結果でしたね。結果だけでなく過程のいろいろとか気持ちがママさんの文章に表れててなんか感動しました~(ウルウル)
やっぱ鳥羽って特別な世界だね。そこに参加できるってホントすごい!

これからも家族で楽しく頑張ってね(^O^)/

2012/06/11 21:55 | edit
posted by

No title

これね~コメント欄見つけにくい!”
と苦情から入ってみた!(笑

鳥羽お疲れ様!&おめでとう~v-218
まさか2位とは・・・恐れ入りました。
もう~中学生とか豆粒とか言え無いな~
そして1年色々と有難う~&お世話になりました。
来季はカズが来るんだね~楽しみ♪
一緒に狙おう!10x4で宜しく。
2012/06/12 08:50 | edit
posted by tera(p

おめでと~

【kaeru 01】い  いや~興奮したぞ~
いつもmeiを怒鳴り飛ばしてる母ちゃんのやさしい言葉にどんだけスゴイ大会なのかも伝わったよ^^v

2012/06/12 11:33 | edit
posted by がう母

【kaeru 01】おおっ!変わったぞ~コメ欄・・・
でも更に見難い・・・
2012/06/13 08:36 | edit
posted by tera(p

こんにちは、広島からS2に出ていた空家と申します。
meiちゃん、KAZU君、それぞれおめでとう!KAZU君とはシーズン終了間際に出会い、仲良く接してもらいました、ありがとう!勉強もしろよw
ところで、meiちゃんの決勝ラウンドの動画を正面から撮りました。ご要望がありましたらyoutubeにupするなどして差し上げますよ♪( ´▽`)
また来期もお互い頑張りましょう!
2012/06/13 08:37 | edit
posted by タンコロ@空家

おぉぉぉお!!!
やったぁー!凄~い!!
おめでとですっ!!!!!!!!
2012/06/14 00:57 | edit
posted by モモママ

☆レイアまま さん☆

ありがとうございます!
相変わらずスローペースなUPですいません^^;
Kazu&Meiがこんなに成長する足がかりを作ってくれたのはエヴァ家です!
受け渡しが悪く1R4投しか出来なかった頃に、受け渡しやスローの指導をしてくれたのはエヴァ兄だし、
レイアまま・爺ぃじ・婆ぁばにはいつも応援してもらって本当に感謝しています^^
なかなかご一緒できないけれど、今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
2012/06/14 13:14 | edit
posted by 百花音楽母

☆名無しさん☆

コメントありがとうございます^^
事故も無く無事に楽しんで来れました♪
「聖地鳥羽」と呼ばれるだけある!と体感してきましたよ。
これからも「楽しいが一番!」で頑張ります^^
2012/06/14 13:18 | edit
posted by 百花音楽母

☆teraPさん☆

ありがとうございます^^
来期からさらにお世話になります!!
Kazuの指導よろしくね^^特にメンタル面で(笑)
10×4・・・・出来るのか??Kazuに・・・・。
豆粒は当分豆粒のままだと思います(爆)
2012/06/14 13:22 | edit
posted by 百花音楽母

☆がう母さん☆

日曜日はお疲れ様でした^^
正直、投げてるMeiより私が緊張してた(笑)
受験と言い・・・・今回の鳥羽と言い・・・・ここぞ!と言う時に結果を残すMeiは正直「持ってる」奴だと思う(爆)
2012/06/14 13:27 | edit
posted by 百花音楽母

☆tera(p さん☆

見難いって書いてたから変えたのにぃ~~!!
でもカエルが気に入ったのでしばらくこのまま使う事にした♪
はやく慣れてね(笑)
2012/06/14 13:30 | edit
posted by 百花音楽母

☆タンコロ@空家 さん☆

2K12シーズンお疲れ様でした!
怒涛の後半戦の中Kazuが大変お世話になりましたm(_ _)m
なかなか西方面に遠征出来ずに居ますが、みなさんとお知り合いになれた事で西にも行きたいね!と盛り上がっています(笑)
嬉しいお申し出ありがとうございますm(_ _)m
Meiの動画頂きたいです!お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

来期もよろしくお願いします^^
あっ・・・・Kazuは相変わらず勉強はしてませんe-268
2012/06/14 13:39 | edit
posted by 百花音楽母

☆モモママさん☆

ありがとうございます♪
やったよ~~~!!!頑張ったよ~~~!!花音が(笑)
こんな事ばっかりやってるので、モモママに会えるフィールドにはなかなか行けません^^;
行っても受かる気がしない(TT)
オフシーズン中にやる気が出たら頑張る^^;秋の試験に向けて。。。
2012/06/14 13:43 | edit
posted by 百花音楽母

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15 12:30 | edit
posted by

☆タンコロ@空家 さん☆

動画ありがとうございますm(_ _)mお手数をお掛けしました^^
2012/06/15 15:37 | edit
posted by 百花音楽母

おめでとうございます

【kaeru 09】2012年鳥羽大会おめでとうございます。
兄弟揃って、真剣に向き合うスポーツがあって本当にうらやましい限りです。
Kazu君年間ランキング1位また、Meiちゃん2位
家族の協力なしでは不可能なスポーツでもありますね。家族の努力の結果だと思います。
我が家も、2頭目がきてあたふたした毎日ですが、
また大会でお会いしましょう。
2012/06/16 19:43 | edit
posted by さくらパパ

☆さくらパパさん☆

ありがとうございます^^
一人がコケるともう一人が喜ぶと言うナンともいい難い兄妹関係ですが(汗)
家族全員で楽しめる事があるのは、本当に幸せなことだと思います。
これもワン’sあっての事なのでオフシーズンは犬孝行できると良いのですが^^;
さくらちゃん・雅楽ちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/06/25 21:46 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2K12シーズン終了~

2ヶ月分の出来事がUPされていないままですが・・・・・
ネタが風化してしまわないうちに先にUPする事にしました^^;



NDA JAPANCUP 2K12
10thAnnversary



参加してきました!あこがれのJAPANCUP
と言っても・・・・すでに1週間経過していますが(汗)

6月2日(土)・3日(日)に三重県鳥羽市鳥羽中央公園で開催されました。
我が家からは片道約500kmの距離。
夜通し走って早朝の到着を目指すのはかなりキツそう・・・・・。
何より、せっかく初めて新東名を走れるチャンスなのに夜中じゃサービスエリアが閉まってる!!
と言うことで、金曜日の午前中には出発いたしました
金曜日なのでJKなMeiは学校おさぼり
幸い実習が無かったので単位には影響なし(笑)
あちらこちらのSAエリアを見物しながら、つまみ食いしながらの~んびり目的地へと走って行きました

会場に到着したのは夕方5時半になっちゃった
先に会場に到着していたTera家にお手伝いいただき、無事日が暮れる前にタープの設営が出来ました^^

本当はこの日に開催されていたWild Cardの見学が出来れば・・・・なんて考えていましたが、出足がのんびり過ぎた上に途中で寄り道をし過ぎたので無理でした^^;;

翌土曜日、一年間この地に立つことを目指して頑張ってきたPlayer&ワン'sが一同に会します。

2012.6.2 3 NDA JC羽鳥 078

ドギーズクラス・レディースクラス・スーパークラスの順に年間ランキングの順位が胸に刻まれたビブスを身に付けコートへと入場して行きます。

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (29)

コートの中には、Player&ワン'sを支えてきた家族や他クラスのPlayer達がアーチを作って迎えてくれるのです

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (30)

ドギーズクラス・レディースクラス・スーパークラスのPlayerがギュっと寄り集まって記念撮影

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (61)

いよいよゲームスタートです。

さて・・・・ここまで一度も写真にも文章にも登場しなかったKazu。
もちろん同じ鳥羽の地に立つことが出来ました。
が・・・・
スーパークラスディビジョン2に参加してきたPlayerが、ここ鳥羽のメインコートに立つためにはスーパークラス年間ランキング51位~70位の猛者とS2クラス1位~20位までの計40名が競い勝ち残った3名のみなのです。
したがって、SemeiFinal40に参加する40名は、サブコートで入場のセレモニーと記念撮影が行われました。

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (134)

S2クラスはオレンジのTシャツを身に付け、スーパークラスは白のTシャツを身に付け入場です。

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (137)

こちらでも皆さんがアーチを作って迎えてくれます^^

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (161)

そして記念撮影

まずは、SemeiFinal40 Kazuの1・2Rです

[広告] VPS


1R:ファンブル・6・5・6・ディスクダウン 計 17P
2R:8・6・6・ディスクダウン・エッジアウト 計 20P
1R+2R=37P 23位

メインコートに立つ事無くJCが終わったかと思われたKazuですが・・・・・
実はメインコートに立っただけでなく、コートを全力疾走して来ました

メインコートで行われた人間ディスクドッグ(チキチキ)に参加です

なんとNDA選抜チームとして参加してきましたよ(笑)
メンバーは、土手のと~ちゃん’sと花音の羊達の4名です^^


[広告] VPS


獲得ポイントは参加チームの中でもダントツの優勝でしたが、表彰は地元サッカー少年の「イケメンズ」が手にしました



続いて土曜日に行われたMeiレディースクラスの1Rと、日曜日に行われた2Rの様子をUPです。

[広告] VPS


1R:3・4・4・4・4・4 計 23P 
2R:6・3・6・4・4・4 計 27P
1R+2R=50P

2Rは観戦する周りの人間のほうがハラハラしたかも(笑)
残りカウント15秒が聞こえ、チョロを投げたつもりが思いのほか伸びて戻ってこれるか????
と手に汗握り・・・・
ドロップしたディスクが勢い良くバナーまで転がっていった時には冷や汗が・・・・
無理な体勢から4Pへと投げ込まれたディスクを花音がキャッチしてくれた時には思わず叫んじゃいました^^;


なんと
暫定3位で決勝へと進出させていただきました
これぞまさにビギナーズラック

Mei&花音 決勝ラウンドです。

[広告] VPS


6・6・6・4・6 計 28P

50P + 28P = 78P

動画にはMeiの表情が撮れていなくって残念なのですが、
Meiあのラウンドの最中・・・なんと笑ってたんです!!本当に楽しそうに(驚)
無駄な力みも無く素直なディスクが投げられていました。

今期JCを目指そうと決めてから、何度となくMeiとは喧嘩をしてきました(汗)
大会中に不貞腐れてしまう事もしばしば・・・・。
そんな事も全て帳消しにしてくれる素敵なプレーでした

鳥羽の神様は、Meiに優しかった!!
なんと2位入賞させていただきました

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (570)

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (577)


土曜日の夜に行われたセレモニーパーティーも大変素敵なパーティーでした

いつも会場ではスポーティーなスタイルで過ごすPlayer達もドレスアップして参加です。
我が家はいつも通りのラフなスタイルでしたが(汗)

オープニングのムービーもかっこよかった!!
土曜日の会場で撮影された画像や、一年間の軌跡をたどる画像で構成されていて、大会終了からの短時間の間に準備されたとは思えない出来上がりでスタッフのみなさんのご苦労が窺われました。

パーティーではたくさんの表彰もありました。
我が家は、Kazuが年間ランキング1位で表彰していただき、MeiはレディースクラスのRookie of the yearをいただきました。

2012.6.2 3 NDAJC鳥羽 005

Rookie of the yearをいただけただけでもありがたい事なのですが、昨年度のRookie of the yearを受賞したTeraママの昨年の写真を見て「あのトロフィーを私ももらいたい!」と頑張ってきたMei。残念なことに今年はトロフィーはありませんでした^^;
ところが・・・それが幸いしたのか??
何としてもトロフィーを手にしたかったMei!!2Rの諦めないプレーに繋がったようです(笑)

2012.6.2 3 NDAJC鳥羽 004

写真には写せなかったのですが、Kazuがいただいたトロフィーにはたくさんの指紋が付いています
ステージからの帰り道、たくさんの方に祝福していただきました。
土手ファミリーとわずかなお知り合いしか居なかったNDAに1年間参加させていただくうちに、本当にたくさんの方に出会わせていただき良い経験を積ませていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
Kazuのトロフィーの指紋は、その絆の証。
記念に拭き取らずにそのまま大切にするのだそうです

2012.6.2 3 NDAJC鳥羽 賞品

賞品もたくさんいただいちゃいました


我が家が鳥羽の地に立てるなんて思いもしなかった。
本当に楽しい一年でした!!
NDAスタッフのみなさん、大会に参加されたPlayer&ワン's本当にお世話になりました&ありがとうございました<(_ _*)>
来期もお世話になります^^

[広告] VPS



最後に、Tera家&TUBE家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
いろいろとお世話になりっぱなしな一年でした^^;来期もお世話になります^^

土曜日の朝に遠路応援に来てくれたかぼ家!かぼ家のおかげでさらに楽しい鳥羽になりました!
来期はライバルかな??よろしくお願いします<(_ _*)>


みなさま、長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

我が家が笑顔で居られるのも、みなさんと花音・音羽・楽のおかげ
そして、ディスクの楽しさを教えてくれた百花に感謝です。
これからも元気に楽しもうね♪

2012.6.2 3 NDA JC 鳥羽 (586)


category : ディスク大会  comment : 18  track back : 0
