コメントは受け付けていません。

comment for 3月の事~その4~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

今は何月でしょ?(笑
2012/05/25 12:45 | edit
posted by tera(p

☆terapさん☆

えぇ~~とねぇ^^;もうすぐ6月e-327
2012/05/25 18:02 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【3月の事~その4~】

探しています**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました目撃情報等がございましたら、どん...
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 03:56]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3月の事~その4~

探しています

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました

目撃情報等がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんのでご連絡ください。

詳細は下記をごらんください!


http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-1465.html

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**



3月は大会以外にもたくさん遊んだなぁ~^^
今回は写真だらけでお送りします(笑)

3月20日。
春と言えば花見!と言うことで、以前から一度は行って見たかった河津桜を見に伊豆までドライブ

目的地に向かう途中、2月の伊豆の国大会会場の土手を通りかかると・・・・桜が満開。
遠出しなくてもここで良いのではないか???という考えを振り払い先に進む。
朝早すぎて人気の無い浄蓮の滝に寄ってみた^^

2012.3.20 伊豆お花見 010

自分の学校にもあるくせに、わさび田を見つけて一人喜ぶ女子高校生が^^;

河津七滝ループ橋をグールグルと回り、橋の袂に咲く散りはじめの桜を眺めながら七滝の駐車場へ。
実は、3月も中旬を過ぎると河津桜の見頃は終わっているのですが、今年は春の歩みがゆっくりだったためまだ咲き残っているのです。

2012.3.20 伊豆お花見 016

新緑の中をワンの散歩を兼ねて滝めぐりをしようと来たわけですが・・・・・
七滝めぐりは、土砂崩れのため通行止め箇所が何箇所もあり立ち入り禁止に。。。。

そそくさと七滝を後にして、河津桜祭りのメイン会場へと向かいました。
駐車場に車を停め、まずはワンのガス抜きをしなくては!
河津川沿いを露天を物色しながら(花見はそっちのけ^^;)海へと向かいます。

途中、音羽に目を止め声を掛けてくださった人が居ました。
ご自身もボーダーを4頭も飼われていて、先日チョコボーくんを亡くされたばかりだとか・・・。
いろいろとお話させていただいていると、やっぱりボーダー(犬飼)の世界って狭いなぁ~と思わせる事がありましたよ^^知ってるお名前がお話に出てきたり(笑)
Kazuはこちらのお店で美味しい石巻焼きそばをいただきました。

ようやく開放された3ワン。

2012.3.20 伊豆お花見 043

1匹何を勘違いしたのか、勝手にダイブ
2012.3.20 伊豆お花見 046

本題の花見は・・・時期を外しては居ましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。

2012.3.20 伊豆お花見 013

2012.3.20 伊豆お花見 053

2012.3.20 伊豆お花見 069

菜の花もきれい

2012.3.20 伊豆お花見 086

2012.3.20 伊豆お花見 088

2012.3.20 伊豆お花見 066

川沿いの遊歩道にペイントした石が置いてありました。
微妙に似てないところがイイネ!

2012.3.20 伊豆お花見 103

メイン会場の川沿いでお花見と食べ歩きを楽しんだ後は・・・Kazuのお楽しみへと!
伊豆の国大会に参加した時、一人置き去りにされたKazu。
自分ひとり暫く温泉に入っていないとクレームが(汗)

2012.3.20 伊豆お花見 119

で、やってきたのが桜祭りの会場でもある峰温泉大噴湯公園。
ここには、時間毎に温泉が噴出す噴湯と足湯があるのです。

2012.3.20 伊豆お花見 116

売店で生卵を買うと、出来たて温泉卵を食べることが出来ます(笑)
温泉卵の出来上がりを待つ間、足湯につかって待つことに♪
卵が出来上がっても、一向に足湯から出ようとしないKazu・・・結局30分以上も足湯に浸かり近くでその様子を見ていたお年寄りから笑われてました(汗)

ちまちまとあれこれつまみ食いをしてきましたが、いい加減にお腹がへって来たので何か美味しいものは無いかと海辺をドライブ。
網元のお店とやらで海鮮丼&アラ汁をいただき、今度は腹ごなしのお散歩に^^

向かった先は・・・こんな景色。

2012.3.20 伊豆お花見 125

城ヶ崎海岸へとやってきました♪
城ヶ崎海岸と言えばつり橋。

2012.3.20 伊豆お花見 143

2012.3.20 伊豆お花見 149

橋の上から下を覗き込む花音。
高所恐怖症の父の姿はとっくに橋の向こうへと消えていました^^;

2012.3.20 伊豆お花見

たくさん遊んで満足!満足!
久しぶりの伊豆楽しかった~~また来たいね^^





category : 日記  comment : 2  track back : 1
