コメントは受け付けていません。

comment for 3月の事~その3~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3月の事~その3~

探しています

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました

目撃情報等がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんのでご連絡ください。

詳細は下記をごらんください!


http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-1465.html

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**





3月17日・18日は、NDA東扇島大会に参加してきました。
土曜日は冷たく激しい雨と風に苦労させられた大会でした。
とにかく寒かった!!

Kazu S2クラスサバイバル(オープン) 
なんと参加人数5名。。。。

この日の1Rは所謂、『語り草』となってしばらくみなさんのネタになったのではないでしょうか(笑)
本人は非常に嫌がっていますが、非情な母は面白いのでUPしちゃいますw
本人曰く・・・「寒すぎて手の感覚が無かった」そうです。

[広告] VPS


1R 5投中3キャッチ 5P 
2R 5投全投キャッチ 20P
計25P3位タイ、EX Rでわずか1P差で3位入賞させていただきました


Meiの方はと言うと・・・・
レディースクラス (エントリー:9)2位入賞させていただきました
いつもお世話になっているTeraママと揃って表彰
メチャ嬉しい♪テンションなところですが・・・・
なんと、2位入賞者&3位入賞者揃ってあまりの寒さに耐えかね、明日に備えて早々に帰路に着き会場を後にしてしまいました(汗)
スタッフのみなさま、参加者のみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

日曜日はお天気も回復し、Kazuのコンディションも回復しw楽しい大会となりました。

Mei レディースクラスサバイバル(オープン)エントリー:9
優勝
前日撮り損ねたTeraママさんとの表彰の記念写真も、Teraままさん2位入賞で撮る事ができました

Kazu S2クラス (エントリー:12)
優勝

最後はいつものスライドで!
悪天候の中頑張ったワンコ達!!どの子もメチャかっこ良かったです

[広告] VPS




スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
