コメントは受け付けていません。

comment for 3月の事~その2~

カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

まとめtyaiました【3月の事~その2~】

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました目撃情報等がございましたら、どんな小さなこと...
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 01:09]

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3月の事~その2~

目撃情報等がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんのでご連絡ください。

詳細は下記をごらんください!

マザーCUPに参加した晩、いつもならアクアラインを走り帰途に着くのですが・・・・
この日はお山を越えて、反対側の海沿い鴨川へGO~
着いた場所は、

2012.3.12 千葉旅行 013

ペンション・サンデッキさん。
昨年10月のマザーCUPで奇跡的に優勝をいただいた母。その時の賞品の一つがペンション・サンデッキさんの宿泊券だったのです♪
期限が差し迫っていたので、ちょっと強引なスケジュールでしたが行って来ました^^

到着したらすぐに晩御飯~

2012.3.12 千葉旅行 001

2012.3.12 千葉旅行 002

マグロのカルパッチョ美味しかった~
他のお料理もボリュームたっぷりで、オーナーのおもてなしもとってもあったかで楽しい晩餐となりました。

翌朝、朝食をお腹いっぱいにいただきお宿を後にしました。

次なる目的地は・・・・同じ鴨川市内の農園でイチゴの食べ放題~

マザー牧場はお山の上にあるので、今年はまだ菜の花の見頃を迎えては居ませんでしたが農園の駐車場の菜の花は満開♪

菜の花

青空に菜の花!綺麗ですね~

まだ朝食をいただいてからさほど時間は経っていませんが・・・ハウスに充満する甘い香りにテンション

イチゴ

こちらの農園、十種類ほどのイチゴの食べ比べが出来ました^^
集めたイチゴを、ハウス内のブランコに腰かけ食べるKazu。

またまたお腹いっぱいになって、天気の良い海岸沿いをドライブです。
途中ワンコのお散歩に砂浜に降りてみたり^^

2012.3.12 千葉旅行 033

2012.3.12 千葉旅行 039

2012.3.12 千葉旅行 045

途中道の駅に寄り道してみたりしながら、遅めの昼食のため保田漁港を目指しました。
お目当てのお店は、お食事処 ばんやこれまたボリュームたっぷりの海の幸を食べ終え、以前から行って見たかった場所へ移動~♪

ばんやさんから車で10分程の所にある日本寺へとやってきました。
こちらのお寺、マナーを守ればワンコも入場OKなのです。

ところが・・・・高いところが苦手な父は難色を示し・・・・閉園時間も近づいた事から入園断念(TT)
いつかリベンジを誓う母でした。

前回、館山方面を訪れた時に買いそびれた房総の名物?太巻きを道の駅でGETして帰途へ着きました。
めちゃめちゃドタバタで、食べてばかりの旅でしたがとっても美味しくて楽しかったです♪

さてさて、3月のことはもう少し続きます。
参加した大会があと2つ程残っていますので^^;
もう少々お付き合いくださいませ<(_ _*)>

category : 日記  comment : 0  track back : 1