コメントは受け付けていません。

comment for 参加してきました♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【参加してきました♪】

3月中に参加した大会のUPも未だ終わらず・・・・・。3月中の出来事もUPできていませんが・・・・・。とりあえず参加してきました!!ゴールデンウィーク前半戦NDA河口湖大会河口湖は桜真っ盛りでした大会の様子はまた後日。まずは大会参加のみなさま、NDAスタッフのみなさ...
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 04:36]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

参加してきました♪

3月中に参加した大会のUPも未だ終わらず・・・・・。
3月中の出来事もUPできていませんが・・・・・。

とりあえず参加してきました!!ゴールデンウィーク前半戦

NDA河口湖大会

2012.4.28 29 NDA河口湖 009

河口湖は桜真っ盛りでした

大会の様子はまた後日。
まずは大会参加のみなさま、NDAスタッフのみなさまお疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>
河口湖大会とっても楽しく過ごさせて頂きました

2012.4.28 29 NDA河口湖 070

お天気に恵まれ、満開の桜の下チビッ子達の笑顔に元気を分けてもらいました


明日からはゴールデンウィーク後半戦
明日のお天気はイマイチみたいだけど^^;NDA御前崎大会に参加してきます

スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 1
