コメントは受け付けていません。

comment for 3月のこと





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3月のこと

3月の楽の記録。

※※※ 3月 発作日数 3日 発作回数 3回 ※※※


★3月1日(木) 午後12時5分 痙攣1分 失禁 座薬を使用

 痙攣後の徘徊、その後の立ち直りに時間が掛かった。
 痙攣後から1時間ほど後ろ足に軽い麻痺が残り、フローリングでよろける。

★3月2日(金) 午前4時16分 痙攣30秒 失禁

★3月24日(土)午前3時33分 痙攣30秒 失禁 脱糞


癲癇に完治は無いと言われています。
昨年8月に投薬を開始して、発作の回数が劇的に減ったと言う事実はありません。
昨年の秋口は、投薬を開始した時期よりも発作回数が多いほどです。
一昨年の5月から付け出した記録を見ると、春先は発作回数が少ないように思います。

最終目標は3ヶ月間発作なし生活!!
現状からはかなりハードルが高いですが(汗)上手に付き合っていこう!!






3月に参加した大会

3日 NDA栄町大会

2012.3.3 NDA栄町 015

芽生&花音(46+FR24=70P)

2012.3.3 NDA栄町 049

芽生&音羽 ワンモアプレジャー参加♪

2012.3.3 NDA栄町 061
 
参加することに意義がある!!


11日 マザーCUP

[広告] VPS


kazu・Mei二人とも決勝に残れず惨敗^^;
しかし、我が家の最大の目標!乳製品GETは達成させていただきました(笑)





3月に参加した大会はまだまだありますが・・・・
明日からNDA河口湖に参加のため続きはまた後日

河口湖参加のみなさまよろしくお願いします♪



category : 日記  comment : 0  track back : 0
