コメントは受け付けていません。

comment for 花音4歳になりました





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お誕生日おめでとう!・・・・・って2ヶ月も前かい(笑)

でも、まだ4歳なんですね!

羨ましいなぁ♪
4歳にしてS2&レディースを席巻しているとは凄いです。

GWも怪我無く元気に遊びましょう♪
2012/04/18 16:12 | edit
posted by 雅パパ

☆雅パパ さん☆

おめでとうをありがとう♪
まだ4歳と思ったり、もう4歳と感じたりおめでたい誕生日も人に比べれば短すぎるワンの寿命を考えると複雑^^;
一年一年大切に過ごして行きたいと思います^^

GWも楽しみましょう♪
2012/04/19 06:42 | edit
posted by 百花音楽母

HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう。

若くていいなぁ~
まだまだ先が楽しみですね。
ディスクの活躍楽しみにしてるね。

いつの日か我が家にもテンションの高い
いい相棒が来ると思うので、その時には
同じ土俵で戦いましょ(^^)/
2012/04/19 23:04 | edit
posted by 蓮ママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20 09:51 | edit
posted by

☆蓮ママさん☆

おめでとうをありがとうございます♪
年に一度の健康診断も問題なく今のところ100点満点の健康娘です^^
心置きなくディスクを楽しめます!!

> 同じ土俵で戦いましょ(^^)/
待ってますよ~~~♪新人さんだけでなく、蓮ぼっさまの復帰もね!!
2012/04/22 09:18 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

花音4歳になりました

二ヶ月も前だけど

NDA栄町の大会を終えた翌日、可愛い箱が届きました

2012.2.4 5 NDA栄町 520

たびたびご紹介しているP.M.Kさんからのお届け物。

早速箱を開けると~~~

2012.2.4 5 NDA栄町 521

内蓋に手書きのメッセージや、カードが添えられていました
 
きんちゃんママありがとう<(_ _*)>

箱いっぱいに詰まった、うまうま

2012.2.4 5 NDA栄町 522

全て手作りで、一つ一つが丁寧に可愛くラッピングされています^^
その上ロープのおもちゃまで入ってる

2012.2.4 5 NDA栄町 528

この日のワンご飯は、P.M.Kさんのミートローフ・馬肉・安納芋・ブロッコリー・カッテージチーズ、そして美味しいケーキをいただきました
今までワンコ用のケーキを買うたびに、必ずワンコの上前を撥ねて味見をしてきましたが・・・人間も一緒に食べれます!と販売されていたケーキでも実際家族で美味しくいただけるか・・・と言うとかなり厳しい物が多かったのですが、P.M.Kさんのケーキは凄い!!Kazuに危うくワンコの分を盗られる程に美味しかったです^^

もちろん楽・音羽もご馳走のご相伴いたしましたよ



花音4歳!今年も一年怪我無く元気に楽しもう









2月も終わる29日、東京にも大雪が降りました。
前夜から降り続けた雪は、春の近づきを感じさせる水気の多い重たい雪。
昼過ぎには降り止む予報でした。
きっと翌日には融けてなくなってしまうであろう雪を満喫するために、まだまだ雪が降り続ける中散歩に出かけました

雪遊び 007

だぁ~~れも居ない公園の広場を貸切

雪遊び 019

♪♪『犬は喜び庭かけまわり』♪♪な感じですが、
しばらく遊ぶと楽は・・・・・

雪遊び 051

『俺、寒い!冷たい!』と言わんばかりに荷物の上に避難

雪遊び 050

花音・音羽はさらに元気に走り回り、真っ白な雪の中にっぱにぱの笑顔でした




category : 日記  comment : 5  track back : 0
