コメントは受け付けていません。

comment for 2月のこと 





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2月のこと 

2月の楽の記録。

※※※ 2月 発作日数 2日 発作回数 3回 ※※※

★2月1日(水) 午前2時24分 痙攣3分 失禁  座薬を使用
          午後9時30分 痙攣1分半 失禁  座薬を使用

1月23日に病院を受診。
今後の方針について話し合う。
現状1月に2~3回の発作だが、間隔が3ヶ月空く事を目標に観察を続ける。
先月の診療後、先生が再度薬について調べてくださり専門家にも相談してくださいました。
現在服用中の薬をもう少し増量できる事が分かりました。

今後必要であれば、血中濃度検査をした上で薬の量の増量を検討していきます。


★2月29日(水) 午後11時 痙攣1分半 失禁 脱糞 座薬を使用

1月中は発作ゼロ!と喜んだとたんの発作---








2月に参加した大会

2月4日・5日 NDA千葉栄町大会


[広告] VPS



4日
Mei レディースクラス(40+FR 24=64P) 優勝
Kazu S2オープン (16+18 34P)

5日
Mei レディースオープン (20+20 40P) 2位入賞
Kazu S2クラス (19+4)


☆おまけ☆音羽レトリ-ブ

[広告] VPS




大会翌日の2月6日は、花音4歳の誕生日でしたこのお話はまた後日に!



2月中旬・・・・10年間我が家で頑張ってくれたNOAHをドナドナし・・・・
我が家に新車がやってきた。

ハイエース

納車の関係で2週間に及ぶ車無し生活中に、楽しみにしていたボーダーオフ会が行われたもちろん参加できず(TT)
ところが・・・後日。
友人から欠席だった私へと荷物が届いた。
会場で販売されたP・M・Kさんのおやつ~
ティアちゃん・ルカちゃん母ありがと~う!!



2月25日・26日 NDA伊豆の国大会

[広告] VPS



この大会、Kazuはお留守番(笑)

25日
Mei レディースクラス(38+FR27=65P) 2位入賞 

26日
Mei レディース サバイバル (エントリー:15、ボーダー2R14、FR16)
1R 8P で2R進出ならず撃沈
父 プレジャークラス (17P+16P 33P) 優勝

前日から降り続いた雨でグランドコンディションは最悪。
まるで田んぼのようなスローイングエリア(汗)
でもこの会場、晴れていればきっと素晴らしい景色が楽しめる場所でした。
横に流れる川も綺麗で、夏には良い川遊びの場所になりそうな所でしたよ♪
伊豆の国市ですから、ちょっと車で移動すれば温泉三昧
会場から徒歩で行ける場所にスーパーマーケットはあるし!お昼の調達にも便利^^
今度は晴れてる日に訪れたい場所でした。







すっかりサボり癖がついて、いつの話だ(怒)というネタばかりUPしていますが(汗)
私自身の覚書代わりなのでもうしばらくお付き合いくださいませ^^;

我が家は皆、元気に過ごしています。今週末も大会参加してきます♪
寒川大会参加のみなさま!よろしくお願いいたします<(_ _*)>




category : 日記  comment : 0  track back : 0
