コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan 松本信州スカイパーク





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan 松本信州スカイパーク

2010.9.8 K9 松本 花音1
行ってきました!松本信州スカイパーク


会場は・・・
2010.9.8 K9 松本 会場こんな感じ~~まだまだ残暑の気配濃く、参加者も少なめですね。

で・・・フィールドのすぐ横は・・・・
2010.9.8 K9 松本 空港2010.9.8 K9 松本 ヘリ
信州松本空港の滑走路飛行機もヘリコプターも飛んできます

午前中は、高原のさわやかな風が吹いてました
秋の気配もちらほら
2010.9.8 K9 松本 トンボ2010.9.8 K9 松本 バッタ

今回は、父&花音 オープンクラス  ・  Mei&花音 ウーマンクラス  で参加です

では、早速オープンクラス初挑戦の父&花音の1Rです。

[広告] VPS


6・5・7・0・7  5投 25P

続いて、先日兄に負けて今回こそはと意気込みまくっているMei&花音の1Rです。

[広告] VPS


8・8・1・8  4投 25P エッジアウトの1Pが・・・

高原のさわやかな風も、日差しの強さに負け始めた頃2Rスタートです

と、ここで父の2Rの動画をUPしたい所ですが・・・
今回もやっちまいました撮れてなぁ~い
我が家のとっても頼りになる長男君、この日は学園祭のため不参加でした。
いつもなら長男がビデオを撮ってくれるのですが・・・
ビデオ撮影・・・Meiはやったこと無かったみたい・・・・撮る前に言ってよ~~

ってことで結果のみ。
8・7・0・0・7  の5投 22P

やってくれたMeiの2Rをどうぞ。

[広告] VPS
 

ドッグファールで0・0・8・8  4投 16P


父もMeiも反省点満載な感じの1・2Rでしたが、幸運にも
父 1R 25P + 2R 22P  合計 47P 5位で決勝進出。
Mei 1R 25P + 2R 16P  合計 41P 4位で決勝進出。

と言う事で・・・・父&花音の決勝Rをどうぞ。

[広告] VPS


7・0・8・7  4投 22P   合計 69P   5位でした。

続いてMei&花音の決勝Rです。

[広告] VPS


8・0・5・1  4投 14P   合計 55P   5位でした。

親子で5位仲良しだねぇ~

次回は今回ご一緒させていただいたお友達をご紹介です





category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
