コメントは受け付けていません。

comment for 1月のこと





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お久しぶり~♪

花音ママ!!
ブログさぼり過ぎだよ~
いつ見ても更新されてないし…(泣)
でも、NDAのHPで大活躍の様子は見てたけどね^^

ところで週末のDDJは参加するの??
参加されるのなら、久しぶりにお会い
できるのを楽しみにしてま~す♪
2012/03/20 09:54 | edit
posted by レオンパパ

☆レオンパパさん☆

ご無沙汰してま~す^^;
サボり癖って抜けないのよぉ~~困ったもんで(汗)

残念(><)今週末はNDA寒川に参加です。
4月は秋ヶ瀬でお会いできるかな^^よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/03/23 19:44 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

1月のこと

忘れちゃいけない!
我が家のプリンス楽の記録。



1月の集計~~

なんと1月1日~1月31日のひと月の間・・・・


※※※ 1月 発作日数 0日 発作回数 0回 ※※※


発作なしでした
まるまるひと月間隔があいたのは久し振りでした。





そして、1月に参加した大会。

2012.1.28 29 NDA寒川大会

[広告] VPS



この月、好調な滑り出しをしたKazuでしたが・・・・この大会の1日目を終えたところで母からお小言を山のように言われました(爆)結果は残したものの・・・・内容が・・・
いつも、でたとこ勝負なMeiも何とか2日とも入賞させていただきました。



スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
