コメントは受け付けていません。

comment for 今更ですが^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まじかっ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モカママさんちにゴルゴが・・・
気をつけよッと!爆

楽くん、発作回数減りましたね!やった!
何度経験しても慣れないモノだと思います。。。
病気と上手く付き合っていけるよう
応援してます!
2012/01/29 01:03 | edit
posted by モモママ

☆モモママさん☆

モモママ~~あんな台詞を言った息子・・・ゴルゴ読んだ事無いんだって(驚)どこから出てきた台詞なんだろう??
ひまも体調心配だね。お互い病気とは気長に上手に付き合って行こうね^^
2012/02/06 13:23 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今更ですが^^;

12月の集計~~

※※※ 12月 発作日数 2日 発作回数 3回 ※※※

★12月26日(月)午後12時15分 痙攣1分半 失禁
        午後9時~10時位(外出中)痙攣 失禁 脱糞
午前中に病院を受診。
ちょうど1ヵ月発作が無かったので、薬は替えずに継続。
大会3連戦明けなので今日あたり注意が必要だろうと獣医と話していた所での発作。
夜の発作を確認した後、座薬を使用。

★12月27日(火)午後1時12分 痙攣1分半  座薬を使用


ココ最近の発作回数としては少なめでした^^
1月は発作の間隔が伸びると良いな~。

楽はいたって元気です
毎日の散歩では、お気に入りの場所に来ると自転車の籠から降ろせと要求し、
ボーダー’sと一緒に自転車引きで元気に走ります。

相変わらずキャッチは一切しないので、ディスク大会に参加する機会は減りましたが、
毎回一緒に大会に同行し会場を散歩していますよ^^

冬本番!シングルコートの楽には厳しい季節です^^;

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 127

キラッと光る鼻水が・・・・ナンとも楽らしい(笑)






台所で夕飯の支度をしていたら、息子と楽の会話が聞こえてきた・・・・


小型犬が家に居るとたまに聞こえる悲痛な?叫びが・・・。

楽:『ギャン

踏まれたと抗議する楽に、

息子:『俺の後ろに立つな!

と犬に抗議する息子。

息子よ・・・・お前はどこのゴルゴ13だ(爆)



category : 日記  comment : 2  track back : 0
