コメントは受け付けていません。

comment for NDA秋ヶ瀬大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

いや~盛り上げたね~素晴らしい!
いつの間にあんなに投げる様になったんだ??
2012/01/19 17:38 | edit
posted by てらp

NoTitle

み、見れぬです。有料会員が云々...
Kazuの10Pスローみたいっす。

しかし、3発とはやりますね~。
大逆転優勝、とはいかなかったけど、大満足のラウンドだったんじゃない?
これで、心置きなくスーパーですね♪
2012/01/20 12:19 | edit
posted by ヴィントパパ

NoTitle

む、良く見たら混雑でって言ってました。
夜にでも見ま~す。
2012/01/20 12:21 | edit
posted by ヴィントパパ

NoTitle

動画観ましたよv-354すごーい
イジケテル時のお兄ちゃんも可愛いけど、10Pを3投入れた兄ちゃんは素晴らしいしカッコイイね~v-424
いったいどうしちゃったの(笑)
花音も頑張ったね♪

めちゃ盛り上がってるじゃないですか~v-290
寒川で10P生で観れるの楽しみにしてまーす。。。
2012/01/20 17:05 | edit
posted by ☆アスティママ☆

NoTitle

こちらでははじめましてですね。
バジル&ジェラート家のKAOです。

秋が瀬お疲れさま様でした。
Kazu君すごかったですねぇ。
向かい側から見ててゾクゾクしましたよー。
やっぱり若いって素晴らしい!
いつどんな力を見せてくれるのかまだまだ未知数ですもんね。
もういつぞや着てたTシャツの出番はなくなったかな?(笑)
2012/01/22 00:43 | edit
posted by KAO

☆てらp さん☆

きっとこの日だけ!
kazuこの週は頑張ってたよ~^^
この好調が続くかはかなり疑問だけどねwww
2012/01/25 14:50 | edit
posted by 百花音楽母

☆ヴィントパパ さん☆

スーパー???何言ってるの???
無理に決まってるでしょ!小心者ですもの(爆)フットフォルトしやがるし(怒)
2012/01/25 14:51 | edit
posted by 百花音楽母

☆アスティママさん☆

ありがとうございます♪
ねっ!どうしちゃったの???って感じでしょ(笑)
たぶん秋ヶ瀬だから出来たんじゃないかな^^;寒川ではいつものKazuに戻ってるかも(汗)
週末よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/25 14:54 | edit
posted by 百花音楽母

☆KAOさん☆

ようこそいらっしゃいませ^^
今頃ですが(汗)秋ヶ瀬お疲れ様でしたm(_ _)m
Kazuの投げが安定してきたのは、パパさんのご指導のおかげです^^
本当にありがとうございます!
まだまだ小心者!安定したスローが出来るまでには、まだまだ修行が必要なようです^^;
2012/01/25 14:58 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA秋ヶ瀬大会

14日土曜日、参加して来ましたNDA秋ヶ瀬大会

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 004

NDAとしては、新年2回目の大会。
前週に岡崎で新年初の大会が開催されていましたが、前の週も秋ヶ瀬でディスクを投げていた我が家はもちろん不参加です^^;
岡崎の大会はG1という大きな大会。
たくさんの人が遠方からも集まり連戦したようでした。

と・・・言う事で・・・今回の秋ヶ瀬大会は参加者が少ないのでは??と思っていましたが、
次々に当日エントリーが入り、賑やかな大会となりました^^


まずはMeiが参加したレディースクラス。
事前エントリーはたったの2組でしたが、当日エントリーが13組入り計15組で競いました^^

[広告] VPS


1R 6・6・×・×・×  計12P

なんと・・・ディスクダウン3連荘(><)

2R 6・×・4・2・6  計18P

2投目のエッジアウトの後、受け渡しが最悪でタイムロス。
花音とのタイミングも合わせられず・・・。
父の方が動揺してしまってカメラが被写体を追えていないし(汗)
4投目Meiにしては奇跡のチョロを投げ込み何とか5投目を投げる事が出来ました。

合計 30P

決勝には届かず終了~。

この受け渡しの悪さを見て・・・急遽チャレンジ大会にMei&花音で参加決定(母命令により)


Kazu&花音S2サバイバル。
事前エントリー6組うち1組キャンセル、当日エントリー3組、計8組のためサバイバル成立せずオープン戦となりました。

[広告] VPS


1R 6・×・×・5・6  17P

2-3投目ファンブル・・・・。

2R ×・6・4・6・×  16P

エッジアウトからのスタートで最後はディスクダウン。

合計33P

なんと同点トップ!!順位決定戦に!!

EX R  6・6・6・×・8

4投目・・・お久しぶりのフットフォルト防止のためにライン際にリードを置いているのに・・・フットフォルト
最後に気合で8Pに投げ込み、見事花音が答えてくれました♪

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 180

わずか2P差で優勝させていただきました



NDA秋ヶ瀬大会 2日目に突入~

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 224

前日同様晴れてはいるものの・・・・・寒い(><)
そんな所に救世主が(爆)土手のドンwSolパパさん当日参戦^^
他にもチーム土手の皆さんが参加されて楽しくって気持ちから暖か
何よりあったかストーブがやってきた(笑)


Mei&花音 レディースクラスサバイバル
事前エントリー3組うち1組キャンセル。当日エントリー8組、合計10組がエントリーするもサバイバル成立せずオープン戦となりました。

前日のチャレンジゲームで受け渡しを変えたMei、初めての実践です^^;

[広告] VPS


1R 4・4・4・×・4  16P

2R 4・4・4・4・×  16P

合計 32Pで終了~。

受け渡し定着までは少し時間がかかりそうですね^^;
せっかく花音がアップしてくれても・・・・取りこぼしちゃったらね・・・・Meiのキャッチ率を上げなくちゃwww


Kazu&花音 S2クラス
事前エントリー5組、当日エントリー8組、合計13組で競いました。

[広告] VPS


1R ×・6・6・5・6  23P

1投目からエッジアウト(汗)

2R 6・×・×・6・×  12P

2-3投目同じような起動でエッジアウト(><)5投目ディスクダウン。

1R+2R 35P  奇跡的に5位で決勝に残る事ができました。



決勝ラウンド、5位のKazuからスタートです。
トップとのポイント差は17P、小賢しい事を考えた所で何とかなるようなポイントじゃない。
あとは思いっきり投げるだけ!!と決勝に挑みました。

[広告] VPS


小心者Kazuとは思えないプレーが見れました!!

FR 10・10・10・7  37P

1R+2R+FR 合計 72P

トップには3P届かなかったものの、見事な追い上げだったと思います^^
決勝ラウンド全体が盛り上がったしね!

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 500

5位から順位を上げて3位入賞させていただきました


何より頑張ったのは・・・この子

2012.1.14 15 NDA秋ヶ瀬 456


NDAスタッフの皆さん、ご一緒して下さった皆さん、2日間大変お世話になりました<(_ _*)>
楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>

最後は、お決まりのスライドで


[広告] VPS














category : ディスク大会  comment : 9  track back : 0
