コメントは受け付けていません。

comment for HyperfliteJapan第24回 秋ヶ瀬定例大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

土曜日はお疲れ様でした。
花音兄妹の活躍、最高でしたね(^O^)
娘達は未だに、ウマトラって何?と、全く理解していませんが(^_^;)
次回は3月ですね。
その時までには、お兄ちゃんの頭に桜が咲いていますように。
2012/01/12 07:17 | edit
posted by ベリーパパ

NoTitle

お疲れさま!!&優勝おめでとうv-315
マスクだけではただの馬と虎・・・と思ってたけど背中に「トラウマ」v-353笑いました!!!

次に花音家に会えるのは 寒川かな??我が家は出ないけど多分応援に行く・・・・かも??
レイ家も ぼやっとしてないで、そろそろ大会復帰かな???
2012/01/12 21:30 | edit
posted by レイママ

優勝おめでとうございます!

ペア大会のトラ&ウマ見たかった!
また、こちらにもお出かけの際は、お声掛け下さい。
ビール酵母を人間&犬に愛用してみます。
子供たちも、大変喜んでいました。
ここのところ、氷点下10度以上の寒さに耐えて、
さくらと遊んでいます。
2012/01/14 13:07 | edit
posted by さくらパパ

お見事でした♪

遅ればせながら、お疲れ様でした~。
じんままです。がうさんの所から飛んできました!
花音家、みなさん「お見事!」の一言です。
笑いも実力も花音ちゃんのスタミナも。
音羽ちゃんのぴょんぴょん♪も(笑)
残念ながらウチもトラウマの動画は撮っていませんでした(汗)
しかし、ああいう楽しみがあるから、また面白くってたまりません(*≧m≦*)
つぎは、どんなんかなぁ♪
仁蘭の写真も撮っていただきありがとうございました。
次回3月もよろしくお願います('-^*)
2012/01/15 13:22 | edit
posted by じんまま

☆ベリーパパさん☆

お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
愚図兄妹のおかげで間に合わせの仮装になってしまいました^^;
母的には甥っ子から「鹿」を借りて「馬」「鹿」コンビにするつもりだったのですが・・・・
「鹿」マスクは貸し出し中だったようで^^;
トラウマなんてしーしとよっしーには無縁だしね(笑)わからないよねw
2012/01/17 21:43 | edit
posted by 百花音楽母

☆レイママさん☆

お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
今年も楽しませていただきました♪

寒川ももちろん参加しますが、土曜日の野田にもMeiのみ参加予定です!
レイ家は??会えるかな?
またよろしくお願いします♪
2012/01/17 21:48 | edit
posted by 百花音楽母

☆さくらパパさん☆

ありがとうございます^^
トラウマお見せしたかった~(笑)

松本は寒いですねぇ~^^;
氷点下の気温は大会の早朝にたま~にあるくらいです。
音羽にも雪を見せてみたいです^^
2012/01/17 21:53 | edit
posted by 百花音楽母

☆じんままさん☆

お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
楽しんでいただけて何よりです(爆)
音羽が蘭ちゃんのように立派なディスクドックになれる日は来るのでしょうか。
次ですか??「期待されてる」って子供達に言っておきますね^^;

残念!3月は不参加です(TT)がうさんは参加なのでみなさま楽しんでくださいませ^^
2012/01/17 22:08 | edit
posted by 百花音楽母

残念~!!

野田、急遽参戦です!!
でもすれ違いだね・・・・残念!!!
私達はかぼす家と日曜日にパパだけエントリー。野田は行く気ゼロだったしホント急に決めたのでrinaは不参加です(笑)
2012/01/17 23:48 | edit
posted by レイママ

☆レイママさん☆

残念~~!
週末はお天気がイマイチみたいですね^^;
お互い風邪ひかないように気を付けて楽しみましょう♪
2012/01/19 09:36 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

HyperfliteJapan第24回 秋ヶ瀬定例大会

参加して来ました新春初大会

2012.1.7 HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 001

HyperfliteJapan第24回 秋ヶ瀬定例大会

こちらの大会は、先代百花がはじめて大会にデビューした時からお世話になっている大会
初めて大会に参加した時はMeiはまだ小学生だったかな(笑)
楽・花音の大会デビューもこちらの大会からでした^^

今回もたくさんお友達が参加していて、新年のご挨拶も出来て楽しい大会となりました^^



さてさて!この日のエントリーは、

エキスパートディスタンス Kazu&花音
レトリーブ 母&音羽
ビギナー・ペア トラ・ウマ&花音
ビギナー・ペア がう父・Mei&ランチ
ビギナー・ペア がう母・Kazu&ランチ

まずはKazu&花音 エキスパートディスタンスの動画~。

[広告] VPS


1R 5投全キャッチ 48P
2R 5投中4キャッチ 32P
FR 5投全キャッチ 39P

合計 119P

☆優勝☆でwinningrun
させて頂きました

2012.1.7 HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 699

朝からタープが飛ばされるような、秋ヶ瀬にしては珍しい風が吹いていましたが、
幸運にも良い投げができて、いつも通り花音がフォローしてくれました^^
幸先の良いスタートがきれたねKazu

IMG_8453.jpg



続いて只今修行中の母&音羽レトリーブレギュラークラス

[広告] VPS


あははははは・・・・・・道のりは長いですねぇ^^;
1R・2R  合計 12P

15組中13位でした^^


さてさて、今回の一番のお楽しみ!!


ペア大会♪

去年のペア大会で思いっきり会場を楽しませてくださったペアが居ました(笑)
そのゴールデンペアが今年もナニかやる!って聞いたので・・・・ウチも!!
と言う事で・・・・・

IMG_8350.jpg

急遽トラ・ウマ コンビ結成

2012.1.7 HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 263

正面から見るとこんな感じ~(笑)
花音、もちろんこんなお面をした人間とディスクをしたことはありません(汗)
もしかしたら怖がって逃げちゃうかも??と思いましたが、全然関係なかったみたい^^;;

IMG_8355.jpg

ウマも視界が狭いのに難無くディスク投げてるし・・・・
母としては、もう少しディスクを拾えなくてワタワタして笑を誘うのを期待していたのですが・・・・。

いつもならココで動画のUP~なのですが・・・・
なんと・・・動画が撮れていない(TT)大ショック
誰か動画撮っていた方がいらっしゃいましたら是非コピーしてくださいませm(_ _)m

2012.1.7 HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 687

69Pで☆優勝☆

今年のゴールデンペアはというと・・・・AKB48らしい。

新しいフォルダ (2)

今年もとびっきりのパフォーマンスを魅せてくれました


ペア大会即席コンビ再び。
がう父・Mei&ランチで参加です^^

[広告] VPS


14組中11位 8P

がう父さん申し訳ない^^;Meiのダレダレなスロー・・・酷すぎる

もう一組の即席コンビ。
がう母・Kazu&ランチ!!

[広告] VPS


14組中5位 25P

入賞圏まで20P・・・前回はがう父&がう母夫婦コンビで入賞だったのにね~~



最後にご一緒したお友達写真をスライドでUPです♪
写ってない子がいたらごめんなさいm(_ _)m

[広告] VPS



大会に参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>
楽しい大会をありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



最後になっちゃったけど^^;
遠く松本から上京し大会会場で我が家を見つけてくれた
さくらファミリー
9月のNDA以来の再会でした

2012.1.7 HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 372

kazuもMeiも久しぶりにお話できてメチャ喜んでました^^
もちろん母もです^^
また遊んでくださいませ♪







category : ディスク大会  comment : 10  track back : 0
