コメントは受け付けていません。

comment for 超音波温浴





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

超音波温浴

巷で流行の超音波温浴に行ってきました

去年の冬、楽がこのままではハゲになると言うくらい皮膚の状態が悪化してしまった時に友人に教えてもらったのが
White Bellさん。
8月がお誕生日だった楽にバースデイカード&トリミング割引券を頂いたのでありがたく使わせていただきました

2010.9.8 004

普段はお家シャンプーだし、分離不安気味の楽ですから・・・
とたんにショボイ顔になっちゃいます
トリミングルームからは「ん?子猫?」って感じの不思議な音が聞こえてきます(苦)
不満タラタラな楽の鳴き声が

2010.9.8 009

ドライを始めた楽の様子を伺いに行くと・・・
イヤイヤオーラ発散中~
せっかくお姉さんにきれいにしてもらってるのに・・・
そんな顔しなくってもいいじゃん

2010.9.8 016

ん~ん
やっぱりプロの仕上がりは違うねぇ~。
これならチワワに間違われないかな(爆)

楽もお疲れ様でした


スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
