コメントは受け付けていません。

comment for 駆け足で・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21 20:00 | edit
posted by

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27 15:26 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

駆け足で・・・・

ご無沙汰です(大汗)
サボリ癖って怖い・・・・気が付けば・・・・放置から間も無く1ヶ月。。。。
駆け足で過ぎて行く12月に追いつくように色々端折りながらUPです^^;;



11月の集計~~

これは忘れちゃいけない!!

※※※ 11月 発作日数 2日 発作回数 6回 ※※※


★11月22日(火)

午前1時17分 痙攣2分 失禁(20日遊ボー会・21日熊谷引き出しと連続で外出、どちらもドックランで多量のヨダレを流していた。)
午前10時7分 痙攣2分 失禁
午後3時57分 痙攣2分 失禁
午後7時47分 痙攣2分 失禁
午後11時37分 痙攣3分 強め 失禁 脱糞

★11月23日(水)

午前6時50分 痙攣2分 失禁(大会参加のため移動中の車内での発作)

11月25日(金)に病院で報告&相談

投薬開始から3ヶ月。薬を増量して1ヶ月。
発作の間隔は発作が始まった頃よりは開いているものの・・・・投薬開始直前に比べると大きな変化はなし。

薬の増量の検討をしていただきましたが、楽の体重では今の量で既に投与量上限とのこと。
薬を変えるor薬の種類を増やす という選択肢が上げられましたが、
今回は、薬の増量から1ヶ月しか経っていないこと、環境・状況に影響され発作を誘発した可能性も考えられる事から投薬量は変えず様子を見ることにしました。

サボリ続けている間に、先月の発作から間も無く1ヶ月になりますが今の所元気に過ごしています。





自分の記録のために、サボってる間に参加した大会結果も書いておきます。

11月26日(土) NDA寒川大会

S2クラス サバイバル オープン 

Kazu&花音 1R 4投 12P 2投キャッチ フットフォルト&ファンブル 
      2R 4投 13P 2キャッチ エッジアウト×2 
 
Mei&花音 1R 5投 22P 4投キャッチ ファンブル 
      2R 5投 20P 4投キャッチ ディスクダウン

2011.1126 NDA寒川 231

Mei2位入賞

[広告] VPS




11月27日(日)ハイパーフライトジャパン『2011ラストコンペ★秋ヶ瀬』

チャレンジクラス

父&花音  1R 35P  2R 24P  計 59P  7位
Mei&花音  1R 40P  2R 16P  計 56P  8位

ペアディスタンス

母・Kazu&花音 50P 

1.jpg

優勝~
がう家2位入賞~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

[広告] VPS




とりあえずサボっていた間の出来事第一弾!終了~~(笑)
第二弾はこれから写真等アップロードします(汗)近日UP予定って事で^^;





 
 
category : 日記  comment : 2  track back : 0
