コメントは受け付けていません。

comment for 移送係り





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

いつもいつも軽快に動いていただき、お疲れさまです♪

ドライビングセンスがいいもんね。
方向音痴な私には真似できないかな^^;
2011/11/24 19:48 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

みんなさんが預かりを頑張ってくれるからレスキューが成り立つ!
感謝です^^
預かり出来ない私はみんなの雑用係り♪
必要とあらばどこへでも走りますよ~~!!!

センスは???だけど・・・がうさんには、おとうさんって呼ばれるんですが(汗)
2011/11/25 00:11 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

移送係り

数年前からいくつかのボランティア団体のお手伝いをさせていただいています。

平日に動ける私は、お役所管轄で休日営業の無い愛護センターや保健所に保護犬のお迎えに行き、
預かりさんのお宅へと移送のお手伝いをさせていただいています。
そのほかにも平日じゃないと対応できない事いろいろあります。。。

今週の月曜日は、新しくジャックの里の仲間になった福くんをお迎えに行ってきました。

2011.11.21 熊谷 福くん 006

2歳と若いイケメン♂くん。
詳しくはジャックの里のHPをご覧下さいませ
只今、家族募集に向けて預かりさんのご家庭で行動観察中です。


翌日火曜日。
2011.11.22 沖縄っ子 014

羽田空港まで、南の国からやってきたBCRNの保護犬コロンをお迎えに行ってきました。

2011.11.22 沖縄っ子 032

若くって人懐っこいボクちゃんです
只今、家族募集に向けて預かりさんのご家庭で行動観察中です。





福くんやコロンの他にも新しい家族を待っている保護犬たちがたくさん居ます。
興味のある方は・・・・

ジャックの里

Wonderful Dogs

BCRN

を一度ご覧になってください

保護犬は健康な子ばかりではなく、引き出し後に治療を必要とする子たちもたくさん居ます。
(福くんも首に怪我をしていたため治療中です。)
手術を必要とする子、継続した投薬が必要な子も居ます。

預かりさんの手厚いケアを受け、身も心も少しずつ健康になり新しい家族を待っています。

みなさま・・・ジャックの里・Wonderful Dogs・BCRN応援してください。




category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
