コメントは受け付けていません。

comment for 遊ボー会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

お疲れさま~

デジイチ忘れて写真が・・・(>_<)
ボーだらけですごかった!
ジ―ナはわかるけどオジサンわからず^^;
お洋服着せればよかった(汗)

私のご親戚の写真欲しいなぁ~
かわい過ぎるよブルテリアv-238
2011/11/22 14:34 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

お疲れ様でした~♪楽しかったね^^
蓮くんも居ると思うんだけど・・・・1枚くらいは(汗)
ボーが多すぎて誰を撮ったのか憶えきれなかった^^;;

デンくんだね!!可愛いよねぇ~v-238
2011/11/22 20:10 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

遊ボー会

この所週末といえば大会な我が家でしたが、
土曜日は生憎のお天気もあり・・・お家でまったり

日曜日は・・・・右を見ても左を見ても、前を見ても後ろを見ても・・・・・

ボー・ボー・ボーだらけな『遊ボー会』に参加して来ました

2011.11.20 遊ボー会 inざくろの里 159


前日の大雨でドッグランのコンディションが心配でしたが、
良く手入れされたきれいな芝のグランドで快適に過ごせました

ボランティアを通して繋がった仲間と、保護ワンを通してご縁が出来た仲間がワイワイガヤガヤと集まって・・・・50頭くらいは居たのかな???

他犬種も数頭(楽とかw)混じっては居ますが、とにかくボーダーだらけ(爆)

ディスク大会もボーダーが多いけれど、オフリードでワラワラと集まる事は無いのでなかなか目にしない光景が広がっていましたよ(爆)

コレだけのボーダーが集まってもトラブルはほとんど無し
爆走するボーダーどうしがぶつかる事も、飼い主が巻き込まれることも無し!
さすがボーダー飼いの集まりな感じwww

お天気も良くって、あっちでパシャ、こっちでパシャ!シャッターを押していたら写真の枚数がすごい事に(汗)
その割には撮れていない子が居て(TT)申し訳ない。。。。

家族募集中の保護犬も、幸せになった卒業犬も集まってくれました^^

今回もスライドでまとめてUP
(注!長いよ~)

[広告] VPS




今回の集まりを取り纏めてくれたmanaさん、お疲れ様でした&ありがとうございます<(_ _*)>
また暑くなく、寒くなくな季節に開催期待してま~す

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
