コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2011Autumn 11月大会~おまけ~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

マザーはいいよね^^
美味しモノがいっぱいで!!
ストラックアウト皿投げ版にみなさん
沢山寄付してきたの??
うちも去年かなり寄付したからなぁ~(泣)

2011/11/18 17:39 | edit
posted by レオンパパ

★レオンパパさん★

今回はみ~んなで寄付大会でした^^;
勝者無し(TT)
以前は的が2種類有ったらしいのですが、今回は同じ種類の的が2枚並んでいました。
Kazu曰く・・・撤去された的の方が入れやすかったそうですよ~。
2011/11/19 18:42 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2011Autumn 11月大会~おまけ~



[広告] VPS



撮れていない子が居たらごめんなさい^^;
なにぶんカメラマンの腕が未熟なもので


マザーCUPには、大会以外のお楽しみも盛りだくさん

大会の途中、高校生3人組は遊園地方面へと遠征。


暫くすると・・・
コート横のゲームコーナーには見覚えのある人達がいっぱい(笑)

DSC_0180.jpg

DSC_0173.jpg

コートだけでは投げ足りないらしいwww

DSC_0175.jpg

DSC_0182.jpg

お皿以外も投げたいらしいwww



エヴァー家からとっても美味しい揚げたてのドーナツをご馳走になり、
暖かな陽気の中で濃厚なソフトクリームを食べ、
ちょっとお高い観光地値段の厚切りベーコンに舌鼓を打ち、

散々食べまくったのに・・・・写真は1枚も無し(爆)

だって・・・食べるのに忙しかったんだもん


今年も美味しくって楽しいMotherCupでした



決勝終了後の女子高生二人のたられば話・・・・・

R「去年Rが優勝してたら・・・」
M「今日優勝できていたら・・・」
R「RからMに優勝トロフィーの授与してたのにねぇ~」
M「それメチャやりたかったかも~~」

てな会話をしたのだとかwww
いつかそんな機会を得られると良いね^^
同じ決勝ラウンドで対決したいね^^


MもKも、Rちゃんやたくさんの大人たちに憧れて
ここまでディスク上達できました!!
会場でご一緒くださり、いろいろとご指導くださるみなさまに心より感謝いたします。
今後ともよろしくおねがいします






スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
