コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2011Autumn 11月大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様

mieちゃんとrina。何て仲良しなんでしょう!!
去年のrinaを見てるようだったよ・・・i-229
まっ、rinaは1位から5位まで転落したけどねe-258
でも・・・meiちゃんにグラチャン取って欲しかったな~~。

また来週宜しくお願いしますねe-69
2011/11/17 00:24 | edit
posted by レイママ

No title

NDA、マザーカップ連戦お疲れ様~♪
Kazuは残念だったけど、Meiちゃん入賞おめでとう!(^^)!
天気も良くて、あの嫌~な風もなかったみたいですね^^
でも優勝したのは、誰だったんだろう??
2011/11/17 06:39 | edit
posted by レオンママ

No title

お疲れさまでした^^
Meiちゃん、優勝を逃したのは残念だったけど、堂々3位入賞おめでとう!
決勝は、応援でも力が入っちゃいました^^;
Nとの連戦だったんですね、花音ちゃんもお疲れ様♪
それにしても、毎大会「母 優勝」は見事ですね!
私も、見習ってメンタル面も鍛えます(爆)
2011/11/17 20:02 | edit
posted by レイアまま

No title

Meiちゃん、3位入賞おめでとうございます。
凄い!行きたかったな~
二日連続花音ちゃんもお疲れ様でした。
ベリーまま
2011/11/17 22:18 | edit
posted by ベリーパパ

★レイママさん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
去年のrinaちゃんも惜しかったよね~。
たらればだけど・・・去年rinaちゃんが優勝していて、今年Meiが優勝していたら女子高生の2連覇が出来たよね!!見てみたかったな^^;

来週もよろしくお願いしま~す♪
2011/11/18 00:04 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンママさん★

ありがとうございます♪
優勝はねぇ~Kさん&MAROペアでした。
Kazuは前日で運を使い果たし、Meiは前日に運を出し惜しみしたようです^^;
Meiの強運も決勝戦まで運は続かなかったようですが。。。

今回のマザーは本当にマザーらしからぬ天気でしたよ!!
こんなに風が吹かなかったのは初めてでした。
NOELくんに会えるのを楽しみにしてますね~♪
2011/11/18 00:11 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

お疲れ様でした&お世話になりました&ご馳走様でした♪
ありがとうございます^^
ここのところ連戦が多かったので大丈夫だろう!と思っていましたが・・・
決勝で取りこぼしたのは疲れからかも??
とか思うとMeiには悪い事をしたかな・・・と反省中。

私の優勝は完全に運が良かっただけですよ~~。
メチャ低いポイントで勝ってますもん。。。
実力が無いのにクラスだけアップしてしまって、私が参加できる機会がますます無くなっちゃいました(TT)
2011/11/18 00:17 | edit
posted by 百花音楽母

★ベリーままさん★

ありがとうございます♪
来シーズンは是非参加しましょうよ~~!
楽しいし、美味しいよ~♪
この前のままさんの実力ならビギナー女性クラスで入賞間違いなし!!
乳製品GETでしょ!!
2011/11/18 00:20 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2011Autumn 11月大会

DSC_0380.jpg

参加して来ました!グランドチャンピオン決定戦

毎年3月にスタートするMotherCup、今年は震災の影響で4月からのスタートで計4回の大会が行われました。
今年の我が家の戦績は・・・・

4月大会
オープンクラス Mei 58.5P 2位 ・ Kazu 51P 4位
ビギナー女性クラス 母 31P 優勝

5月大会
オープンクラス Mei 56P 優勝 ・ Kazuお休み
ミドルクラス 母 29P 優勝

10月大会 
オープンクラス 父 23P 10位 Kazu&Meiお休み
レディースクラス 母 33P 優勝

そして今年度からスタートしたDDJOpenの優勝者にもMotherCupグランドチャンピオン決定戦の出場権利が与えられます。
春大会を終えても出場権利を得ていなかったKazuは、9月のDDJOpen2011 第3戦で優勝し出場権利を得る事が出来ました。


DSC_0007.jpg

マザー牧場にしては珍しく、快晴・無風!!
たくさんの初参加の方を交えての開催となりました。


グランドチャンピオンクラス Mei&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
7.5・×・5.5・5.5・6.5  計 25P (暫定1位)

2R
5.5・5.5・5.5・4.5・4.5  計 25.5P

1R + 2R 合計 50.5P (暫定1位)



グランドチャンピオンクラス Kazu&花音 1・2R

[広告] VPS
 

1R
×・7・×・7  計 14P (暫定7位)

2R
5・×・6・6  計 17P 

1R + 2R 合計 31P  決勝進出ならず

参加者11名中、Kazu7位でした



グランドチャンピオンクラス Mei&花音 決勝~

[広告] VPS


×・6.5・6.5・6.5・×  19.5P

暫定1位で決勝に挑むも・・・・。

結果3位入賞させていただきました

今回も沢山の商品をGETです
毎回、目標としている乳製品もいただけて満足


花音・楽・音羽の大好物、
DrWan.jpgさんの牛タンも入手できたし♪


とっても、とっても、楽しい時間を過ごさせていただきました

DDJ&マザー牧場スタッフのみなさん、1年間素晴らしい大会をありがとうございました。
ご一緒くださったみなさん、お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>

前日はバッテリーを家に忘れて使い物にならなかったカメラ!
日曜日はちゃんとバッテリー忘れずに会場に持って行きました!!
写真は後日UPさせていただきます^^





category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
