コメントは受け付けていません。

comment for NDA秋ヶ瀬





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA秋ヶ瀬

先週の土曜日は、秋晴れの行楽日和♪
いつもの如く我が家はディスク大会に参加です。

いつもならここで当日の会場の様子の写真を1枚ペッタン!と貼り付ける所ですが・・・・

この日会場でカメラを構えると・・・・あれ????

なんとバッテリーを充電したにも関わらず・・・入れ忘れてきた(大汗)
なので、今回は動画のみでご報告^^;

今回も、Kazu・Mei&花音S2クラス(サバイバル)にエントリーです。

受付を済ませてみると・・・事前エントリーは5名・・・1名キャンセルで4名。
当日エントリーが6名入って10名が参加との事・・・。
この日はサバイバル。
12名の参加が無いとサバイバルは成立せずオープン戦となります。

この事をテラPさんに話すと・・・「数合わせにテラで1エントリー参加するよ!!」とおっしゃるでは有りませんか(驚)

じゃあ!あと1エントリー参加があればサバイバル成立!!

慌ててタープに戻ると、この日NDA初参加のがう家に無理やり「ランチぼっさま貸して下さい!!」とお願いし・・・
なんと即席コンビMei&ランチでS2クラスにエントリーです!!

サバイバル成立!テラP・がう家ありがとうございました<(_ _*)>


では、即席コンビのMei&ランチ 1R

[広告] VPS


×・4・5・×  9P

1投目 ランチしっかりディスクを見て追いつくもパッツンと弾いちゃった^^;
2投目 この位の高さがランチには取りやすいのかな?難無くキャッチ。
3投目 ランチ!やるじゃん♪
4投目 ちょっとだけ高めのディスクにしっかり追いつくも弾き^^;

このコンビ実は1度も合わせた事が無いまま、この場に立ちました(汗)
無事1分間をプレーできた事で充分なのに、2投もキャッチしてくれてランチありがとうね^^
ランチはできる子だ!!凄いぞランチ!!



続いてKazu&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
6・×・4・6・8  24P

2R
4・6・6・8・×  24P


Mei&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
6・6・×・×・6  18P

2R
×・×・3・×・4  7P


この日のボーダーは・・・2R:16P
Kazu24P、Mei18Pで2Rに進む事が出来ましたが、
決勝へのボーダーは、10P。
6人のうち1名のみが脱落。。。。
2Rでの獲得ポイント7PだったMei敗退いたしました^^;;
最近、秋ヶ瀬ではつきに見放されているMei。。。
次回は頑張ろう


Kazu&花音 FR

[広告] VPS


×・6・4・6・6  22P

2位の方と僅か2P差でKazu、優勝させていただきました

急遽数合わせにと参加してくださったテラP&Teraさん、
1・2Rで見事なプレーを見せ決勝に進出!!
残念ながら決勝では疲れが見え始めたTeraさんでしたが、
4位素晴らしい



お天気に恵まれ、温かな日差しの中楽しい時間をすごす事が出来ました

NDAスタッフのみなさん、ご一緒して下さったみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>





スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
