コメントは受け付けていません。

comment for 10月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

10月の集計~~

※※※ 10月 発作日数 2日 発作回数 6回 ※※※

★10月12日(水)午前3時20分 痙攣3分 強め 失禁
         午後8時50分 痙攣2分 失禁

★10月13日(木)午前2時48分 痙攣2分 失禁
         午前8時54分 痙攣2分 失禁 脱糞
         午後2時33分 痙攣1分 失禁
         午後8時23分 痙攣1分 失禁

 14日(金)病院受診 血液検査・血中濃度検査
 薬の量を変えずに10日分追加投薬。

 28日(金)病院受診 血中濃度検査の結果、血中濃度が僅かに足らず薬の量を増量する。
 血液検査の結果、BUN(尿素窒素)の数値が高い。食事が起因の可能性あり。



投薬を開始して2ヶ月目だった10月。
期待するほどの改善は無く、発作はここ数ヶ月で一番回数が多かったです。
14日に受けた血液検査の結果から獣医師と相談し薬を増量しました。

13日の発作からもうすぐ1ヶ月ですが、幸いな事に発作は起きていません。
28日より薬を増量して服薬し、もうすぐ2週間経つのでそろそろ血中濃度が安定し始めるのではないかと思うのですが・・・。
薬を増やした効果が現れてきたのなら嬉しいな♪


みなさんのお宅のワン'sも換毛期に突入していませんか?
我が家はブラシの度に沢山の毛が抜けるようになりました。
3匹分で色とりどりwww

この時期を越えると、肌の問題なのか???楽のお腹の毛はほとんど抜け落ち
ここ2年は、お腹だけハゲていました。

昨年末チビボー達のレスキューに関わった際に、獣医師やその他の皆様からいろいろと教えていただき、
被毛・皮膚のケアについて勉強する事ができました。
早速、楽の日常のケアにも取り入れました。

その後はじめて迎える冬。
なんと、今現在楽のお腹には地肌が見えないほど毛が生えています(笑)
コレが普通なんですけどね^^;;

ここ2年は、楽の肌の乾燥とハゲ対策に頭を悩ませていたので
とっても嬉しいです^^
このまま良い状態が続けば、冬の寒さも少しは軽減されるのかなwww

ここ数日で随分と寒くなってきましたね。
そろそろ楽は、厚手の洋服を着てのお散歩になりそうです。

P1000245.jpg

懐かしい写真を発掘。
4ヶ月の頃の楽と先代百花。
パピーの頃とたいして毛ぶきが変わらないパピヨンって・・・・どうなんだろう。。。。




スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
