コメントは受け付けていません。

comment for 三度目の正直???





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

わっ!!!
残念、オジサンもエントリーすればよかった。
同点3位入賞できたのに・・・^^;
2011/11/07 23:13 | edit
posted by 蓮ママ

No title

ベリーままです。
音羽ちゃん、三度目の正直!
今回も笑ってしまいました。
家族のたっぷりの愛情で、成長するのが楽しみですね。
ベリーも、追い越されないよう頑張ります。
2011/11/07 23:19 | edit
posted by ベリーパパ

★蓮ママさん★

ビックリでしょ~~(爆)
0ポイントでも入賞扱いにしていただけるなんてwww
NDA懐が広いなぁ~。
蓮くんも随分お休みしたから、そろそろ大会でディスクやる気になってるかもよ~^^
2011/11/10 14:18 | edit
posted by 百花音楽母

★ベリーままさん★

お楽しみいただけましたか??
音羽の爆笑シリーズは連載決定な感じです^^;;;
グングンと上達するベリー君に追いつくのは・・・・・3年位先の話かな(笑)
2011/11/10 14:21 | edit
posted by 百花音楽母

No title

音羽、、、面白い^^
レニ子と一緒に場慣れからってことで~
2011/11/15 12:06 | edit
posted by がう母

★がう母さん★

本当だねぇ~~まずは場慣れからだね^^;
いつまでかかるのかなぁ~(汗)気長にやるさ(笑)
レニ子もね^^一緒に頑張ろう!!
2011/11/15 23:41 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

三度目の正直???



三度(さんど)目の正直(しょうじき)

占いや勝負で、一度や二度は当てにならないが、三度目は確実であるということ。転じて、物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。三度目は定(じょう)の目。

(コトバンクより)





物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。


一度目・・・・2011/5/7 ハイパーフライトジャパン『第20回秋ヶ瀬定例大会』 母と挑戦。

惨敗 

二度目・・・・2011/10/15 ハイパーフライトジャパン『第23回秋ヶ瀬定例大会』 Kazuと挑戦。

惨敗 

そして・・・・三度目の正直を大いに期待してNDA河口湖町大会でローラーゲームにエントリーです。

[広告] VPS



見事惨敗(爆)

ところが・・・・
この日のエントリーは3名。
したがって・・・・

2011.10.29 30 NDA河口湖 641

0ポイントなのに3位入賞で~す

音羽・・・一度もディスクを持って帰れたことが無いのに^^;;;


こんな音羽ですが、大会会場の隅っこやご近所の公園ではとっても楽しげにレトリーブをするようになりました。
飛んでいるディスク・・・まだ1~2㍍の距離でしかキャッチ出来ませんが^^;
牛歩の如くゆっくりではありますが成長しています。

気長にめげずにチェレンジしていきます


category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
