コメントは受け付けていません。

comment for NDA河口湖~2日目~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA河口湖~2日目~

ずいぶんと怠けて間が開いてしまいましたが(汗)
漸く2日目のご報告♪

2011.10.29 30 NDA河口湖 352

前日に比べて雲の多い空模様。
たまぁ~~にポツポツと小雨が降ってみたり・・・。
何より・・・前日よりも寒~い

そんな中、Kazu・MeiS2クラスにエントリーです。
この日はオープン戦!

Kazu&花音 1・2Rです。

[広告] VPS


前日に2位に入賞した絶好調男かと思いきや・・・・

1R
6・×・6・6・×  18P

右に左にとエッジアウト

2R
6・×・×・×・6  12P

1R + 2R  30P

1RのMeiとのポイント差を少しでも埋めようと力が入ったのか???
花音とのタイミングが全く合わない上に、エッジアウトまで
見事惨敗
まだまだ修行が足りないって事ですね。。。
やっぱり小心者Tシャツ新調しなきゃかなwww


前日Kazuに負けて悔しい思いをしたMeiリベンジを狙います!!

Mei&花音 1・2Rです。

[広告] VPS


1R
6・6・6・4・×  22P

2R
6・5・6・6・6  29P

1R + 2R  51P

なんと暫定1位で決勝進出させていただきました

Mei&花音 FR

[広告] VPS


6・6・6・6・5  29P

51P + 29P  合計 80P

大先輩方の中に紅一点のMeiが・・・
なんと優勝

NDAに参加を始めて初のwinning-runさせて頂きました

2011.10.29 30 NDA河口湖 651


NDAスタッフのみなさん、ご一緒くださったみなさん、
2日間大変お世話になりましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします^^




只今編集作業中ですが・・・・仕上がり次第お写真のUPします。
今回はチビ~sがメチャメチャ可愛かった
もう少々お待ちくださいませ^^;


category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
