コメントは受け付けていません。

comment for NDA河口湖~1日目~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今回も。

NDA河口湖お疲れ様でした。
Kazu君、2位入賞おめでとうございます。
最近、お兄ちゃん好調ですね~!
meiちゃんも惜しくも4位だったんですね。
って、NDAのリザルト見ちゃったんですが・・・
2日目のあの子の記事楽しみにしてま~す♪
2011/11/02 17:16 | edit
posted by アルフP

No title

kazu、2位入賞おめでとう~♪
いゃ~珍しくスローが安定してましたね^^
でも折角ハロウィーンなんだから、着ぐるみ着て
入賞したら良かったのにね(^^)/
2011/11/03 21:35 | edit
posted by レオンママ

★アルフPさん★

ありがとうございます^^
あの子って・・・アホ子の事かしら(爆)
記事に出来るような内容じゃ無いんだけどなぁ(汗)
2011/11/04 22:18 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンママ さん★

ありがとうございます♪
レオン家のみなさんDDJお疲れ様でした^^

着ぐるみというか・・・馬のマスクしてると正面以外は見えないらしいですよ(笑)
花音がポイ捨てするディスクを見つけられなくて、アタフタするKazuが見れたかも~~(爆)
2011/11/04 22:21 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA河口湖~1日目~

2011.10.29 30 NDA河口湖 001

良く晴れた真っ青な空と、真っ赤な紅葉。
秋ですねぇ~~

河口湖町の朝は想像以上に冷え込んでいました。
既に設営済みのコートの芝にも霜が光っていました。



そうそう10月も終わりと言えば・・・
Halloween
会場には仮装を楽しむ人の姿もチラホラwww

2011.10.29 30 NDA河口湖 025


2011.10.29 30 NDA河口湖 008

もちろん我が家の子供達もなんちゃって仮装

2011.10.29 30 NDA河口湖 011

ワンも一緒に素敵な仮装


今回はG1という大きな大会、我が家が参加するのは松本の大会に続いて2回目のG1参加になります。
参加クラスは今回もS2クラス。
1日目はサバイバルです。
9月から何度か参加して来ましたが、サバイバルが成立したのは今回が初めて

同じクラスの2エントリーを1ワンで参加するのは、花音の負担が大きいので・・・
Meiはいずれレディースクラスに移行させていただこうと考えていますが、
良く分からないまま購入したチケットがまだ沢山残っているのでもう少しS2クラスで頑張らせていただきます^^;

まずはMei&花音1・2Rの動画です。

[広告] VPS



1R
6・5・×・6・6  23P
2R
3・4・4・×・6  17P

1・2Rとも何とかボーダーラインのポイントをクリアして決勝進出です。


続いてKazu&花音

[広告] VPS


1R
6・6・6・6・6  30P
2R
8・6・6・6・×  26P

2Rの最後の1投は花音とのタイミングが合わず花音がディスクを見つけることが出来ませんでした。
全投キャッチは出来なかったものの・・・難無くボーダーラインクリアで決勝進出させていただきました。


Mei・Kazu&花音 FR

[広告] VPS


Mei FR
6・×・6・×・4  16P

Kazu FR
6・6・6・6・×  24P

この日、全体的に安定した投げを見せたKazuが2位に入賞させていただきました

2011.10.29 30 NDA河口湖 344

エッジアウト2本に、スカッ飛びにファンブルと投げ手に問題ありのMei4位で終了です



NDAスタッフのみなさん、ご一緒くださったみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごす事が出来ました

可愛い写真が何枚か撮れたので後日UP予定です^^

大会2日目へと続きます

category : ディスク大会  comment : 4  track back : 0
