コメントは受け付けていません。

comment for NDA千葉・栄町~その2~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

溜息v-237v-237v-237

なんかねぇ・・・
娘が北海道でB牧場の新しいペアの子どもを予約しようかな・・・
だって。
お金持ちだよねぇ~パラサイトOLは。
そしたら我が家も花音家のようになるかな?
あっ、投げ手がいないわ^^;

楽しんできま~~~す!北海道、でっかいどう(古っ!)
2011/10/28 00:35 | edit
posted by 蓮ママ

NoTitle

おつかれさまでした。

あ~、34も出しながら決勝から落ちた私。
救いようがない、小心者真っ只中な感じ(汗
6を1・2本で良かったのに、なんで入れられないかなぁ(泣

Meiちゃんがレディース移行するから、やっと決勝枠が1つ空くわ~。
少し気が楽(笑

しかし、2日連続優勝とは、精神的に強くなったもんだなぁ、裸足の少年よ...。
おめでとう。
そろそろスーパー行かないのですか?
2011/10/28 12:37 | edit
posted by ヴィントパパ

NoTitle

シャシンクレ。
2011/10/28 15:56 | edit
posted by tera+p

★蓮ママさん★

アネ子いよいよですねぇ~^^
しかし保護犬のお届けに北海道まで飛んでいける蓮ママは凄い!!
気を付けて行ってらっしゃいませ♪
私はねぇぇ~~・・・・壷屋総本店の「き花」っていうお菓子が好物よ^^
別にお土産になんて期待はしてませんよ~www

B牧場の仔かぁ~~憧れるねぇ!!
でもウチには絶対無理なお値段。。。
お嬢さまに、乳母は要らないか聞いといて(笑)
2011/10/28 21:41 | edit
posted by 百花音楽母

★ヴィントパパさん★

お疲れ様でしたm(_ _)m
ヴィントパパもKazuとお揃いの小心者Tシャツ作っちゃう(笑)
今回は本当にもったいなかったですね~。
邪魔してすいませんwww

あっ!Meiはもう暫くS2で頑張らせていただきます!
チケットが沢山残ってしまうので(汗)
Kazuは未だ小心者克服修行中なのでスーパークラスなんて夢のまた夢ですよ^^;

河口湖には参加するのかな?
ウチは参加です!よろしくおねがいしますね^^
2011/10/28 21:48 | edit
posted by 百花音楽母

★tera+p さん★

> シャシンクレ。
↑何の暗号文かと思ったwww
今度CDにデータ落として持って行きます♪

2011/10/28 21:51 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA千葉・栄町~その2~

1日目の午後は天気も回復して暑いくらいだった。
夕方になっても雨の気配は無かったのに・・・・夜中から明け方にかけて大雨

雨は上がり始めたが・・・会場の状態はどうなってるのだろう?
心配しながら到着すると・・・
コートの周りにはズラ~ッとタープが建っていました。
前日はガラ空きだったのに。。。
コートの状態も良く、周りの水溜りもほぼ無いようで参加者もいっぱい♪

土手のテラ家&TUBU家も当日参加
ヤッタ~~
楽しい1日になりそうだ

2011.10.22 23 NDA栄町 104

この日のS2クラスの参加数は16組。
もちろんKazu&MeiもS2クラスにエントリーです

Mei&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
6・4・6・×・4  20P

2R
4・6・6・6・4  26P

1R + 2R  合計 46P


Kazu&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
6・×・4・4・6  20P

2R
4・6・6・×・6  22P

1R + 2R  合計 42P

1Rで一番会場の注目を集めたのは、Weht der Wind~風が吹くのヴィント&パパ
10Pへの見事なロングスローをヴィントがよく見てキャッチし合計34Pをたたき出しダントツの1位をキープしました。

Kazu・Meiは仲良く20Pで1Rを終え・・・何とかヴィント&パパに追いつくべく頑張りました

で・・・何とか二人とも決勝に進む事が出来ました


Kazu・Mei&花音 FR

[広告] VPS


1・2Rの合計Pが低いKazuから決勝に挑みます

Kazu&花音 

6・6・6・6・6  30P

42P + 30P  合計 72P

Mei&花音

6・6・6・6・×  24P

46P + 24P  合計 70P

1位~3位までは1P差の接戦でした。

2011.10.22 23 NDA栄町 363

Kazu前日に続き優勝させて頂きました
Meiも3位に入賞させていただきました


NDAスタッフのみなさん、2日間大変お世話になりましたm(_ _)m
ご一緒いただいたみなさん、お疲れさまでした&お世話になりましたm(_ _)m

また次回もよろしくお願いいたします♪


最後に写真のご紹介~

[広告] VPS




category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
