コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2011Autumn 10月大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

見つかりました♪こちらではお初です!!
マザーカップ、お疲れ様です。久しぶりに楽しい大会でしたv-354
それに!!(写真では)かっこいいリップv-353競技中はビデオしか撮ってないから写真で見れるの貴重です!ありがとe-343
2011/10/19 00:46 | edit
posted by レイママ

NoTitle

ハイパーにマザーと連戦お疲れ様でした。
2日間とも雨・風に見舞われた中、堂々の優勝おめでとう
ございます。
機会があれば、またマザーに参戦してみたいです。
2011/10/19 20:11 | edit
posted by ベリーパパ

お疲れ様でした。

レディース優勝おめでとうございます☆
今回もすっかりお世話になりました。
久しぶりのマザー牧場も満喫できたし、
大会の雰囲気もよく分かりました♪
次回11月はミドルで参加しようと思います!!
2011/10/20 02:05 | edit
posted by アルフP

NoTitle

レディース優勝おめでとうございます♪
ママ、最近のどの大会でも負けたことなくない??
なんか、台風のように上位クラスへ駆け抜けて行くよね~^^
とっても楽しい大会でした。また来月よろしくです♪
2011/10/21 00:13 | edit
posted by レイアまま

★レイママさん★

ようこそいらっしゃいませ(笑)
日曜日はお世話になりましたm(_ _)m特にKazuが!!(爆)
久しぶりにご一緒できて本当に楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^
2011/10/21 19:12 | edit
posted by 百花音楽母

★ベリーパパさん★

ベリーパパさん・しーし寒川参戦お疲れ様でした^^
今回の私の優勝は、本当にまぐれです。
キャッチ率も低かったし、もちろんへなチョコスロー連発だし(大汗)

是非またマザー出ましょうよ~!!
美味しい物も、楽しい所もたくさんあるし!ママさんも子供達も楽しめますよ♪
2011/10/21 19:22 | edit
posted by 百花音楽母

★アルフPさん★

ありがとうございます^^
今回の優勝は、思いっきりまぐれでしたね^^;
今度は申込忘れないでね~(笑)
2011/10/21 19:28 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

ありがとうございます^^
100%花音のおかげですが^^;
たまにしか出してもらえないのに・・・上位クラスに上がってしまってら私の出られるレベルじゃ無いところばかり・・・・。
本気で投練しなきゃダメかしら(大汗)
来月もご一緒できるの楽しみにしています^^よろしくお願いします♪
2011/10/21 19:33 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2011Autumn 10月大会

土曜日に引き続き日曜日もディスク大会に参加

MotherCup2011Autumn 10月大会に参加して来ました

雨が降る中我が家を出発。
アクアラインを通過中今までに無いほどの強風に襲われ、思わずハンドルを力一杯握り締めちゃいました^^;
マザー牧場も風に泣かされる会場・・・・大丈夫なのか???
心配しながら会場に到着する頃には雨は止み始めていました。

悪天候の場合オートキャンプ場で開催される事もあるのですが・・・
今回は天候が回復しつつあるという事で、マザー牧場 みどりのひろばでの開催となりました。

受付を済ませ会場でタープの設営を始めるも・・・強風で四苦八苦
ご一緒いただいたみなさんにお手伝いいただき無事設営する事が出来ました。
みなさんありがとうございました<(_ _*)>


無事開会式も終わり恒例の記念撮影

2011.10.16 マザーCUP 006


さて今回の我が家のエントリー。
昨日に引き続きKazu&Meiの出番は無し
幸いにも今までの大会でMotherCupのグランドチャンピオンクラス出場権利をGetしている二人には見学に徹していただき(笑)父・母がエントリーさせてもらいました


オープンクラス 父&花音 1・2R

[広告] VPS


1R 
4・×・5・×・4  13P

2R
5・×・×・5  10P

1R+2R  合計 23P

10位 で終了。



今期の4月大会でビギナークラスを卒業し・・・
5月大会でミドルクラスも卒業し・・・
今回初のレディースクラスにチャレンジです

普段子供達優先で、なかなか大会に出る機会のない母は練習嫌い
10月になってからも2回ほどしか投練してなかったし~~(大汗)
あとは神頼みならぬ花音だのみにすがるのみ


レディースクラス 母&花音 1・2・FR

[広告] VPS



1R
×・3・×・4・4・×  11P

2R
×・3・×・4・3・4  14P

今回は参加者数7名と少人数だったために上位3位が決勝に進みました。
1R+2R  25P なんと暫定1位で決勝進出です。

FR
×・×・×・4・4  8P

25P + 8P  合計 33P

幸運な事に優勝させていただきました 

風に苦手意識の強い母、1R目から無駄に力が入りすぎ!と子供達からお叱りを受ける。。。。
FRに到っては・・・緊張で頭の中真っ白。。。
3投目までミスした時には完全に終わったと思って(笑)
力が抜けてキャッチできるディスクを投げる事が出来ました^^;

我が家の大会参加時の目標!
乳製品のお土産GETも無事達成できました

沢山の景品&宿泊券までいただいちゃいました。
7月の旅行でお世話になったサンデッキさんの無料宿泊券

全て花音のおかげ
なんて親孝行な娘でしょう



スタッフのみなさん、ご一緒くださったみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

オープンクラス開始後間も無く観戦に訪れたアルフP!遮光布ありがとうございましたm(_ _)m
本当に助かりました!あんなに暑くなるなんて思ってなかった(汗)

最後にご一緒いただいたみなさんの写真をスライドでご紹介♪
写っていない子が居たらごめんなさいm(_ _)m

[広告] VPS




category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
