コメントは受け付けていません。

comment for 悪天候の中・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

音羽のレトリーブ・・・話には聞いていたけど、動画見て爆笑(ごめんねKAZUくん^^;)
ディスクくわえての阿波踊り、どこかで見た光景なんだよね!?
やっぱりお花咲いちゃってるワンズ同士、似てるわ~(爆)
優勝&入賞もおめでと~♪
2011/10/17 21:27 | edit
posted by レイアまま

大変お疲れ様!!

Kazu!!ほんま、お疲れ様でした~
いゃ~音羽には、今回も笑わせて頂きました。
ママと二人で動画見ながら、大ウケでした(^_^)

できれば、直に見て笑い、いや応援したかったです(残念)
2011/10/17 22:53 | edit
posted by レオンパパ

NoTitle

音羽には毎度笑わせていただいて、、、ありがと^^;
でも、、、走ったじゃん~3年後に期待^^v

またしても我が家のUPをありがと~
アタシ、、、良い感じで投げてるジャンか~^^vvvv
体重移動が課題かな?^^;
ランチの体力ないのには笑ったけど^^;
またkazu借りますね~
2011/10/18 11:18 | edit
posted by がう母

★レイアままさん★

ありがとうございます♪
音羽笑えるでしょ~~^^;
今回の動画レベルはまだまだ序の口・・・・。
お花咲いてるワンの走りって・・・なんでああなんだろうね(爆)
2011/10/18 13:25 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパさん★

お楽しみいただけましたかぁ~(爆)
ほんと直に見て!!笑えるから!
ノエルに追い越されるのも時間の問題だね^^;
音羽は1年後のレトリーブ完成を目指して頑張ります(TT)
2011/10/18 13:29 | edit
posted by 百花音楽母

★がう母さん★

今回は「レニーに追いつけ!!」が目標だったんだけどなぁ~~。
道のりは遠いな(><)
3年なの??長くない?せめて1年後になるように頑張るよ^^;

Kazuがお世話になりました<(_ _*)>
投げ良い感じだったねぇ~^^
ディスク変えればもっと飛距離も伸びるのに・・・。
一番の問題は受け渡しのタイムロスじゃない??
今の投げで5投なげれればビギナー卒業でしょう!!




2011/10/18 13:43 | edit
posted by 百花音楽母

ハイパーお疲れ様でした。

ホントに花音ちゃんスゴイです!
土曜のフリー(ビギナー向け?)もどうですか?
音羽ちゃんもとても可愛いかったです。
Pのいたタープの皆さんも魅了されてましたよ♪
2011/10/18 14:05 | edit
posted by アルフP

★アルフPさん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪
美味しいクッキーもご馳走様^^

音羽面白かったでしょ^^
しばらくはレトリーブクラスでお笑い担当確定ですね^^
次回までの目標は脱走しない事!かな(爆)
2011/10/18 23:20 | edit
posted by 百花音楽母

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m
いやーー、楽しい土曜日でしたね!色んな意味で(爆)
モカママのタープが壊れなくて良かった!

さてさて、ペアですが1ポイント差で入賞ならず!
本当に悔しかった。最初の一投が決まっていれば・・・。
課題はいっぱい残るけど、次回こそは優勝狙っていこうね!と、メイにお伝えくださいませ。

あ、Kazuにロゼルとペアやらない?って聞いてみて貰っても良いですかね?(笑)

2011/10/23 08:26 | edit
posted by ロゼル姉

★ロゼル姉さん★

お疲れ様でした&お世話になりました!
楽しかったね~^^
いや、本当!!強風で困った事は何度もあったけど、設営を断念するほどの風は初めてだった^^;

今度は花音でペアに出てみる?
涼しい季節なら大丈夫だよwww

Kazuに聞いた~!「喜んで!!だって^^」
2011/10/24 11:38 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

悪天候の中・・・・

今日も暑かったですねぇ~秋はどこ

先週の土曜日、強風と豪雨の中参加して来ました

2011.10.15 HFJ秋ヶ瀬 119


HyperfliteJapan第23回 秋ヶ瀬定例大会

2011.10.15 HFJ秋ヶ瀬 003

コートサイドはガラ空き^^;
朝、会場に到着した時は小雨程度の雨。
天気予報ではこの後大雨の予報。。。。
小雨のうちに何とかタープを設営しようと試みるも・・・・強風のため断念
皆さん車出しを余儀なくされました。

AM8:00開会式のときの写真です。
この後10:00頃には雨があがり風も止みました。


この日のエントリーは、いつもとちょっと違う
ビギナークラス 花音&母
レトリーブクラス Kazu&音羽
ペア大会 父・Mei&花音
     ルー姉・Mei&ロゼル
     がう母・Kazu&ランチ

では!ペア大会の動画から~

まずは父・Mei&花音

[広告] VPS



がう家の父・母&ランチ

[広告] VPS



がう母・Kazu&ランチ

[広告] VPS



ルー姉・Mei&ロゼル

[広告] VPS



という感じのペア三昧



二回目のレトリーブクラス参加となる音羽。
前回は、ディスクに見向きもせず終了~

1・2Rをまとめてどうぞ^^;

[広告] VPS


え~と・・・^^;今回もディスクに興味なし
言い訳を少々。。。
激しい雨が降っていたため、レトリーブ開始直前まで車に閉じ込めっぱなしにしていたために
会場の雰囲気に興奮してしまいました。
普段の練習では、かなり楽しげにディスクを追うようになってきているのですが・・・
(ディスクを咥えるとなぜか毎回踊るように走り回ります)
大会会場ではどうしてもワンコに注意が行ってしまうようです
地道に頑張ろうね音羽^^;


母&花音ビギナークラスは・・・
1R 6投全投キャッチ 36P
2R 5投中4投キャッチ 24P
合計 60P

2011.10.15 HFJ秋ヶ瀬 174

2位入賞させていただきました

2011.10.15 HFJ秋ヶ瀬 179

ペア大会では、父・Mei&花音が55Pで優勝させていただきました

やっぱり花音って凄い@親馬鹿




スタッフの皆さん、ご一緒くださったみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

今回は悪天候で写真もあまり撮れなかったのですが・・・
良い表情でディスクを楽しむワンの写真が何枚か撮れたので後日ご紹介させていただきますね♪

category : ディスク大会  comment : 10  track back : 0
