コメントは受け付けていません。

comment for おでかけ♪お買い物♪病院??





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

ああ、やっぱりスーパードッグカーニバル、楽しそうだね(-_-;)
行きたかったなあ・・・。
ボーにいっぱい会えるってきいただけでワクワクする(笑)
ビリー君やアルフくんもいたのね~☆
来年こそは事前に日程をチェックして
計画的に行くぞ!!!
2011/10/11 13:23 | edit
posted by マーサママ

ありがとうございました。

すっかりご一緒してしまいまして・・・
お蔭様でアルフもPも楽しく過ごせました♪
2011/10/11 14:51 | edit
posted by アルフP

NoTitle

スーパードッグカーニバル、行った方多いですね!
めずらしく我が家の運転手が「行こうか~♪」っと言ってくれましたが
私が二日間とも用事があって断念・・・
ずっと行けてない「フリスク」も出店してたのにぃ~~

マイクロチップ、レイアはショップで購入の際、必須で装着。
上二頭も、2年前に考えた末装着しました。
震災等、万が一のことを考えると、やっぱり入れておくと安心だものね^^
2011/10/11 22:31 | edit
posted by レイアまま

NoTitle

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(●^o^●)

楽さん、車庫入れ早かったですね~(笑)
大御所オーラが出ていて、何だかこちらが癒されます♪

ママさんのお話は、すっごく私にとって有意義な時間なので、
ホントにお会いできて嬉しかったです!!
是非またトロマイビーとご対面してやってくださいです(^-^)
2011/10/13 19:14 | edit
posted by TMBK

★マーサママさん★

楽しかったですよ~♪
来年は是非行って見て^^
マーサママさんのお宅方面から下道で2時間位かな^^;
でも、ゼブラや秋ヶ瀬にも行っている行動派のマーサ家なら問題なし!でしょ?
2011/10/15 21:00 | edit
posted by 百花音楽母

★アルフPさん★

先日はご一緒いただきありがとう♪
今日も悪天候の中お疲れ様でした^^
さて!次はどこの会場でご一緒かしら??
2011/10/15 21:02 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

フリスクさん行列出来ていて断念しました(><)
おやつも2日目だと売れ切れ続発で・・・・次に機会がある時は1日目に行こうと心に誓いました(笑)

マイクロチップは最後の砦的なお守りですよね!
各所の動物愛護センターや保健所には、数種類の読み取り機が準備されているそうで、
複数回チェックをしてくださるそうです。
イベントでの推進運動や無料装着の実施などの効果もあり装着率も上がっているようです。
迷子にしない事が一番だけど、まんがいちって時の保険だと思っています^^
2011/10/15 21:11 | edit
posted by 百花音楽母

★TMBKさん★

パパさんが座ったとたんの車庫いれ・・・
あまりの素早さに絶句してしまいました(爆)
カーリー嬢には相当警戒されてましたね^^;私・・・・。
お嬢様・トロイ&マイクさん、
噛み付いたりしないから今度はおばちゃんとも仲良くしてね~^^;

2011/10/15 21:16 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

我が家のUPをありがと~^^;
リーヤのシッポ、やっぱり、、、だけど笑えた~
2011/10/18 11:14 | edit
posted by がう母

★がう母さん★

しっかりネタにさせて頂きました!!
リーヤ兄さんウケた!ゴメン~。
2011/10/18 13:32 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おでかけ♪お買い物♪病院??

日曜日にスーパードッグカーニバル2011@西武ドームに行ってきたよ~

毎年気にはなっていたものの・・・何かしらの大会や行事と重なって実は1回も行った事がありませんでした。
我が家から車で1時間かからない場所なのでのんびり出発~^^

会場の駐車場は既に満車。
近所の駐車場に車を停め徒歩で会場へGO~!
途中、何頭ものボーダーを目撃ボダー率高かったです^^

会場前で可愛いお嬢さんがボーダーと座っていました。
お嬢さんをよく見もせず、ボーダーに目は釘付けwww
「レニーとか音羽に似てる子だねぇ~~」なんてMeiと話しながら通り過ぎました。

で、受付前でふっと横を見ると・・・あれ?レニーじゃん!

さっき追い越したのは・・・似ているのでは無く・・・レニー本犬だったのです^^;
なんて大間抜けな母でしょう(汗)

2011.10 026   相変わらず可愛い


入り口でがう家の父&娘に母の行方を尋ねると・・・
既に会場に入り、とあるブースに並んでいると言う。
で・・・探しに行ってみると・・・。

居た!居た!

2011.10 019

マイクロチップ装着のために診察を受けるランチ

2011.10 021

おりこうさんでチックンとしてもらい、あっ!と言う間に終了

2011.10 013

こちらリーヤ兄さん・・・シッポがめちゃお股に収納されちゃってますけど・・・。
良い子で終了~

2011.10 024

ルイスぼっさまは、小型犬らしく一言文句を言いつつ既に終了~



で、我が家も早速受付を!!
先日の道満イベント会場で、音羽にはマイクロチップを装着したのですが花音・楽は未装着でした。
申込用紙を記入し受付をすると、待ち時間1時間半~2時間程という事でしたのでDDJによる『ディスクドッグ体験教室』が開催される別会場へ移動♪


2011.10 034

教室参加者が集まり始めた会場の隅でお皿を出して遊んでみる。

2011.10 032

おそらくランチかレニーにロックオン中~^^;

そろそろ教室が始まるって頃になって携帯にお知らせが・・・。
「マイクロチップの装着の順番になりました!」という事で母一人で花音&楽を連れ逆戻り。。。。
花音・楽のマイクロチップ装着の様子は、すっかり忘れきっていてありません(爆)

無事装着を終え別会場に戻ると教室も終盤。
DDJスタッフにMeiが遊んでもらいました^^感謝です♪

その場でダラダラしていると・・・なんとLOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIEのご一家が我々を見つけて声をかけて下さいました

2011.10 036

ビリーくん

2011.10 037

トロイくん・マイクくんに挨拶もせずに・・・当然のようにパパさんに車庫入れする楽

嬉しい再会でした♪




会場に戻り隅から隅までブースを巡りお買い物
母に付き合わされてとってもお疲れなワン’s
『スーパードッグカップ ディスクドッグ大会』を見学する頃には・・・・

2011.10 044

花音・・・イビキをかいて行き倒れ中~。

2011.10 042

一緒に大会を見学していたアルフは、音羽にしつこくされてウンザリ中~



お久しぶりの再会ができたお友達も居ましたが・・・お話に夢中になり写真撮り忘れた(TT)

参加型のイベントもあったり、たくさんのお店に誘惑のおやつ試食三昧♪
何より今回の我が家的一番の収穫は、マイクロチップ無料装着
お天気にも恵まれて楽しい一日でした
category : 日記  comment : 10  track back : 0
