コメントは受け付けていません。

comment for 犬生初体験!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

犬生初体験!

昨日は生憎の雨でしたが、
Wonderful Dogsのメンバー&保護犬たちとお出かけしてきました

老人ホームへの慰問活動「ふれあい訪問」
なんと、なんと!花音&楽セラピードッグデビューです

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 連結4

写真左側のパグさんは、Wonderful Dogs保護犬ローズマリー彼女も同じくセラピードッグデビュー
実に見事な働きっぷりで、ローさんの周りは終始笑い声で賑やか

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 連結1

こちらもWonderful Dogs保護犬ワンダさん今回で2回目の参加
見事な癒しパワーを発揮してくれました。

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 018

こちらも2回目の参加!ワンドクメンバーの愛犬めろん。
こちらのご婦人のハートを鷲摑み!!

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 015

ワンドクメンバーの愛犬コビィ。
ベテランさんの彼は、おどけた仕草で皆さんを虜にします。

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 連結2

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 074

大ベテランの姫姉さんは、ペットアロマセラピスト@knighthimeさんの愛犬。

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 連結3

全ての方が犬が好きなわけではありません。
楽を抱っこして下さっているご婦人、最初は戸惑った様子で拒否されていましたが
花音がそっと寄り添いお膝にあごを乗せると、ゆっくりと撫でてくださいました。
楽を抱っこした時には笑顔まで見せてくださいました。

2011.10.5 ふれあい訪問@川口 044

こちらのご婦人はワンコ大好き♪
全ての参加わんことふれあって下さいました
花音はチューまでしちゃった

初参加でどうなる事かと心配しましたが、花音&楽よい仕事をしてくれました
初めての環境、初めての経験でとっても疲れたようですが、
実に有意義な経験をさせて頂きました。




昨日の様子はWonderful DogsブログでもUpされていますので是非お立ち寄りくださいませ

みなさんにお願いm(_ _)m

Wonderful Dogsを応援してください







category : Wonderful Dogs  comment : 0  track back : 0
