コメントは受け付けていません。

comment for あれから1週間





 
カエルをクリックすると投稿できます。

中型台風

1週間前はお疲れ様でした。

あっという間の1週間でしたv-237

マメ台風は我が家のフリーダムな海上で、現在中型台風に成長しました。
大型になる前に熱帯低気圧になってもらわねば・・・(-_-;)

んで、本日やっと蓮が絞めました。
一鳴きして、やられたぁと訴えてきてしばらく凹んでいましたが、
あっという間に復帰しました。
蓮への仕返しといやがらせシッコをたっぷりです。
でも、蓮には一目置くようになりました。
私とはチンピラ散歩続行中。
先生とは普通のお散歩。
しっかり人を見てますよ^^;

オレのことイケメン?って言ってくれてありがとう<m(__)m>
チョ―うれしい!!!

2011/10/05 19:56 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

アネラさん勢力拡大中ですか~(汗)
あんなに温厚な蓮兄さんが〆るなんて・・・・・相当やらかしたって事ね^^;
今度はウチの怖い姉さんと、チンピラ音羽を連れて遊びに行きたいわ♪

あっ!ちなみに・・・15日は秋ヶ瀬でがう家と一緒に皿投げ参加です^^
お茶しに来る~~??
2011/10/06 22:52 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あれから1週間

先週の水曜日イケメンボーダー蓮くんのお宅にお邪魔しました。

アネラ 061

ところで・・・蓮兄さん・・・なんでそんな座り方を???

アネラ 049

あれから1週間・・・如何おすごしでしょうか・・・・。





蓮くん宅、マメ台風上陸。

アネラ 004

蓮兄さん・・・・そんなに嫌な顔しなくても・・・・(汗)。
平穏な時間を奪ってごめんなさい


マメ台風=アネラ

アネラ 006

小振りでハチャハチャ元気な女の子
まだまだお勉強がと~~っても必要なお嬢さん。

アネラ 008

このお嬢さんを仮母2号と共に蓮兄さんのおうちに移送しました。
ママさん、蓮兄さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

アネラ 022

ちっちゃな体にとんでもないパワー
真っ直ぐに標的を見据えて、手足に力が入ります。
「よ~~い・・・・・ドン!」って行っちゃいけないのにぃ~~やめられない

コピー ~ アネラ 032


蓮ママさん、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさんご馳走になりいっぱいおしゃべりして幸せ~♪

ありがとうございましたm(_ _)m










スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
