コメントは受け付けていません。

comment for レスキューが止まらない!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レスキューが止まらない!

先月☆がう犬の毎日☆でも記事になっていましたが、

レスキューが止まらない!

↑↑↑はB C R N -ボーダーコリー レスキュー ネットワーク- のTOPページに点滅している文字です。

2007年10月に発足したBCRNが4年間で保護した頭数は250頭を越えました!!

目を覆わんばかりの姿で保護され、メディカルチェックの結果、長期的治療の必要な子やとてもボーダーコリーには見えない程に脱毛してしまった皮膚疾患の子も居ます。

また、心に傷を持った子や人と暮らしていくためにトレーニングが必要な子も居ます。


みなさんのお家の子にかかる年間の医療費はどのくらいですか?
フードやトイレシーツなどの消耗品費はどのくらいですか?

保護犬たちにもみなさんのお家の子と同じか、それ以上のお金がかかります。
この子達が新しい家族に出会うまで応援してください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m



フレッサ





アベル









スポンサーサイト
category : BCRN  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。