コメントは受け付けていません。

comment for NDA寒川大会~2日目~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

おめでとさん!!!

毎度同じコメになりますが素晴らしい花音嬢。
このような動画をUPできるのが夢です(^^)v
まっ、夢のままでしょうが(-_-;)
2011/09/25 10:19 | edit
posted by 蓮ママ

Meiの友達です(*^^*)

大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
兄弟対決だったんですね!

花音ちゃんの走る姿カッコイイですね?
惚れちゃいました(*^^*)
2011/09/25 16:20 | edit
posted by つぶつぶ

Re: タイトルなし

つぶつぶだ~!

大会は、大体は兄弟対決だよ☆
花音カッコイイでしょ~(≧∇≦)
家では、花音様様だからw
2011/09/25 17:40 | edit
posted by Mei

★蓮ママさん★

ありがとうございます^^
蓮くんとK9の講習会出てみたら??
飼い主が気付けない行動があるかもよ~~。
2011/09/25 18:21 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA寒川大会~2日目~

大会2日目に参加していたのは1週間前のお話。。。。
なんてスローペースな更新。。。。
ネタが酸化しているかも・・・・いや・・・・発酵していないか???

とにかく2日目漸くUPです

2011.9.18 NDA寒川 003

この日は青空いっぱい♪
でも・・・本部の旗は元気にたなびいてました
やっぱり寒川は風との戦い!



2日目もS2クラスにエントリー!19組のペアーがエントリーです^^

Mei&花音 1R・2R

[広告] VPS


1R  6・6・3・×・6  計 21P

4投目ディスクの受け渡しが上手く行かなかったのに仕切り直しをせずに投げたために、
花音とのタイミングが合わずディスクダウン。

2R  4・4・3・4・4  計 19P

1R + 2R  合計 40P



Kazu&花音 1R・2R

[広告] VPS


1R  4・5・6・×・×  計 15P

4投目・・・もしかしてチョロを入れようと思ったのかな???花音全くディスクを発見できないままディスクダウン。
5投目・・・4投目の失敗で力んだのか???花音必死に追うも追いつかずディスクダウン。
1Rは、もちろんMeiに6P負け

2R  4・4・4・4・4  計 20P

本人曰く・・・計画的に全投4P狙いだったそうです^^;

1R + 2R  合計 35P


Meiとのポイント差を1P縮めたものの・・・依然Meiの5P勝ち
この日の兄妹対決も結果が見え始めましたかね^^;

何とか兄妹共に決勝に進む事が出来ました


Kazu&Mei FR

[広告] VPS



さて、まずはKazu&花音

4・×・4・×・6  計 14P

2投目エッジアウト、4投目は疲れが見えはじめた花音にはディスクが速過ぎたようです


Mei&花音

×・4・×・3・×  計 7P

2日連戦にこの日6R目・・・・
NDAでは決勝Rの順番は5位からスタートで入れ替えはありません。
(他団体さんでは、同じ犬で出番が近い場合は順番の変更をしてもらえます)
先に投げたモン勝ち

この日の運はKazuに味方したようです

5Pの差を持って決勝に挑みましたが、花音の疲れもピークに達し・・・・

Mei 47P ・ Kazu 49P



2011.9.18 NDA寒川 221

Kzuya 2位入賞 ・ Mei 3位入賞 兄妹対決は兄の勝ちとなりました



花音は2日間本当に良く頑張りました

2011.9.18 NDA寒川 087

3日間開催されたNDA寒川大会ですが、我が家は2日参加で終了です。


2日間ご一緒いただいたみなさま!NDAスタッフのみなさま!
お世話になりました&お疲れ様でした<(_ _*)>

また次回もよろしくお願いします<(_ _*)>




category : ディスク大会  comment : 4  track back : 0
