コメントは受け付けていません。

comment for トトさん10日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トトさん10日目

トトさん、我が家で暮らし始め10日が経過しました。
先週末は、猛暑の中大会にご同行いただいたり
希望者さんとお会いしたりとバタバタと過ごしていただきました。

大会会場では、たくさんのお友達ワンにご挨拶しましたが一度も唸る事はありませんでしたよ♪
バリケンの中でもとっても良い子で、居るのを忘れてしまいそうな位静か。
会場到着後のお外ご飯でしたが、環境が変わってもちゃんと食べてくれました。

そうそう!徐々に移行中だったトッピングご飯から、完全にカリカリのみのフードでも食べてくれるようになりました。

日曜日には希望者さんとお会いして来ました。
良いご縁になるといいなぁ。

二日続けて車で移動しましたが、車酔いは無いようです。
走り出してしばらくはバリケンをカリカリしていますが、すぐに諦めて静かになります。

希望者さんとお会いした公園で、鳩さんに興味しんしん。
ジャックらしさを垣間見ました(笑)

少しずつですが、コマンドを理解しはじめましたよ。
我が家で過ごすのも後わずかかなぁ~。
楽しく行こうね♪

      2010.9.4HFJ 416
      2010.9.4HFJ 423
      2010.9.4HFJ 418


      2010.9.4HFJ 431
ご飯が楽しみになったようです
台所前で待機中

      2010.9.4HFJ 432

「トト」と言う名前になじんできたようです。
呼ばれるとアイコンタクトできるようになりました。



トトさん以外にも新しい家族を待っているジャックが居ます。

           ジャックの里

           ↑↑↑でお待ちしていま~す♪








スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
