コメントは受け付けていません。

comment for NDA秋ヶ瀬大会~1日目~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様で~す♪

花音家は、秋ヶ瀬だったんだ~
土曜日は特に暑かったでしょう(>_<)

音羽の乱入にも関わらず、Meiちゃん優勝あめでとう~!!
動画を見て、音羽の花音Loveにはびっくりでした(^v^)
2011/09/12 22:21 | edit
posted by Leon papa mama

★Leon papa mamaさん★

秋ヶ瀬に行ってました~^^
前週に遠出をしたので、近場で~と思いまして!

音羽の花音Love本当に凄いんですよ^^;
花音と音羽を別々に散歩させていた時・・・・散歩途中で花音を見つけた音羽が脱走して家まで花音を追って帰ってしまった事があるくらい(大汗)
花音依存症な音羽です。。。
2011/09/13 20:22 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA秋ヶ瀬大会~1日目~


2011.9.10 NDA秋ヶ瀬 002


先週に引き続き^^;参加して来ました

先週とは打って変わって見事な快晴~~。
でも・・・・気温は34℃予報

我が家大会には、ほとんど2エントリー以上で参加して来ましたが・・・・
今回は未だ夏の気配が過ぎ去らない事と、去年のHyperflitejapanの経験から無理は禁物と今回はMei一人だけのエントリーです。(Kazuは学園祭のため登校)

土曜日はS2サバイバルでしたが、エントリー数7組でサバイバル成立ならず!
オープン戦で競いました。


Mei&花音 1R

[広告] VPS



え~~~途中で何かが乱入してきましたが


1R
6・5・× =音羽乱入= 6・7  計 24P
(3投目はファンブル)

またしてもソフトクレートを壊して音羽が脱走しました
花音は乱入してきたのが音羽なので、ほとんど何も気にせずプレーを再開していましたが^^;

MCが「飼い主の責任です!」とおっしゃっていましたが・・・正しく!!
スイマセンm(_ _;)mご迷惑をおかけしました。

翌日よりバリケン導入決定です。


グングンと気温は上昇する中、競技は進み・・・・・
全てのカテゴリーの1Rが終了すると、なんとこの気温の中スローイングレッスンがスタート

みなさんお元気とてもたくさんの人が参加していました。
もちろんMeiもね


投練タイムとお昼休みも終わり2Rスタートです


Mei&花音 2R
[広告] VPS


2R
4・4・4・4・4  計 20P

1R + 2R 合計 44P  で、優勝させていただきました


2011.9.10 NDA秋ヶ瀬 149

この日ご一緒させていただいたチビッコ達と記念撮影~


チビ~'Sのパパ&ママも入賞で、みんなで1位のキラキラディスクを持って記念撮影

2011.9.10 NDA秋ヶ瀬 158

あれ??3位のディスクを持ったPも乱入だぁ~(爆)



暑~い一日でしたが、とっても楽しい一日でした^^
NDAスタッフの皆さん、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪

今回も2日間の参戦!翌日もお世話になりました^^

続くよ~~

スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
