コメントは受け付けていません。

comment for 大会2日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでと---!!

1位は逃したものの、あの風の中、花音家が
表彰台独占とは、いやはや流石です!!
嵐の中、遥々松本遠征した甲斐がありましたね^^
9/23のDDJ宜しくお願いします♪
2011/09/08 21:49 | edit
posted by Leon papa mama

おめでとう!!!

いつも表彰台ですねぇヽ(^o^)丿

その強さと度胸、分けて欲しいです。うちのへッポコU^I^Uに・・・
カッコイイ動画を私も撮ってみたいと思う今日この頃です。。。
2011/09/09 00:23 | edit
posted by 蓮ママ

お疲れさまでした!

信州スカイパークへようこそ!
台風の中、お疲れさまでした。
2日間とも、ご兄弟の活躍を見せて頂きました。
暴風雨の中、すばらしい戦いでしたね。
愛情深い教育で、すばらしいスポーツドックに
育つのですね。
飼い主が違うと、ワンコも違いますね。
我が家は、甘やかし放題で、でれでれに育ててしまいました。そんな家族ですが、またお出かけの際は、ご一報下さい。
いろいろ、教えて下さい。
では、また!
2011/09/09 00:24 | edit
posted by さくらパパ

★Leon papa mama さん★

ありがとうございます♪
レオン家のみなさん、寒川お疲れ様でした^^
決勝進出もおめでとうございます!
秋ヶ瀬は風はそれほど強くはありませんでしたが、暑かったです^^;
2011/09/12 14:09 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
幸運が続いています^^;さて・・・いつまで続くやら(汗)
この運で宝くじでも当たらないかしら(笑)
2011/09/12 14:11 | edit
posted by 百花音楽母

★さくらパパさん★

昨年の秋にお邪魔してから約1年振りの再会!とても嬉しかったです♪
お姉ちゃんとウチの兄が趣味ネタで大盛り上がりを見せたのが以外でした(笑)
また松本で大会が開かれる時には是非お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
こちら方面においでの時にはお声掛けくださいませ♪


2011/09/12 14:23 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大会2日目

お世話になったお宿を7時前に出発~
途中コンビニで食料を買い込みあっという間に会場到着です♪

昨日設営したタープはそのままに会場を離れたので準備も楽ちん^^

ただ・・・・車から降りるのを躊躇するほどの雨が降っていましたが
前日は晴れ間も見える天気でしたが、2日目は一日雨合羽を着たり脱いだりなお天気でした。



この日もKazu・Mei二人ともS2クラスへエントリーです。

Kazu&花音 

[広告] VPS


1R
×・3・4・4・×・6  計 17P

小心者発動か?1投目から力入りすぎで暴投のディスクダウン。
風の影響か距離を伸ばせず・・・・6投中4キャッチでした。


2R
4・×・4・4・6  計 18P

2投目のディスクダウンは???見失っちゃったのかな???
5投中4キャッチ。
カウントダウンを聞きながらギリギリ投げ出そうと努力をしていましたが・・・
足を滑らせこけるKazu

1R + 2R 合計 35P

暫定2位で決勝へ進出です。




Mei&花音

[広告] VPS


1R
×・5・3・6・5  計 20P

1投目をはじいてしまいディスクダウン。
強い風の中上手く投げられたかな^^


2R
4・×・3・4・×・?  計 11P

Kazuの時と同じで???見失っちゃったの?なキャッチミスがありました。
本人も家族もポイントを聞き取れていなくて???な感じでしたが・・・
MCのお兄さんの声で11Pと言う声が入っています。
6投中4キャッチ成功~♪

1R + 2R 合計  31P

3位タイで決勝進出させていただきました。



KazuとMeiの決勝をまとめてどうぞ^^

[広告] VPS



まずは3位タイ通過のMeiから!

6・×・×・6・6  計 18P

合計 49P


続いて2位通過のKazu。

5・6・×・6・×  計 17P

合計 52P

なんとここでハプニング発生。
1位との差は5Pでしたが、1位の方のFRでの獲得ポイントが12Pだったため・・・
1位決定戦のEXラウンドが行われました。

4・×・6・4・6 計 20P

TOPには3P足らず2位に入賞させていただきました
3位タイだったMeiも幸運な事に3位に入賞させていただきました


2011.9.3- 9.4 NDA松本 446


NDAスタッフの皆さん、ご一緒させていただいた皆さんお世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m







category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
