コメントは受け付けていません。

comment for 始まりました!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お兄ちゃんおめでとうございます。って、受験じゃなかったっけ(^_^;)
終わった後のお蕎麦は美味しかったでしょうね(^O^)
まだ続くと言うことは、2連戦ですか(°□°;)
2011/09/06 11:05 | edit
posted by ベリーパパ

NoTitle

KAZUくん、優勝おめでとう~
花音嬢は相変わらずの絶好調ですね!
松本まで行った甲斐がありますね^^

我が家のスタートは、仕事等の都合でまだまだ先に
なりそうです^^;
2011/09/06 11:15 | edit
posted by レイアまま

NoTitle

小心者おめでとう~♪めいちゃんもおめでとう~
G1開幕で幸先がいいね~カズの時はめいちゃんほど風邪が無いね~これも実力か?(笑

次秋が瀬宜しくね!家のタープにヤドカリでもいいよ~今回は我が家だけなので(土曜日はTUBE家も居るが)全然余裕なので。
2011/09/06 13:02 | edit
posted by tera+p

おめでとう!!

NDA2連戦だったのね♪
どおりで秋ヶ瀬に居なかったわけだ
kazuくん、いきなりの優勝おめでとう~♪
でも、あんまりディスクで運使わないようにね(笑)
2011/09/07 00:26 | edit
posted by Leon papa mama

★ベリーパパさん★

ありがとうございます♪
一応受験生だったはず^^;;たぶん。。。

お蕎麦美味しかったですよ~^^
思いがけず新蕎麦がいただけてラッキーでした!
NDA初の2日参戦でしたv-221
2011/09/08 00:27 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

ありがとうございます♪
花音は相変わらず元気にディスク一筋です(爆)
これだけ頑張ってくれると高速代も惜しくない!!

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
何処かに参加する時はお知らせくださいませ~^^
2011/09/08 00:32 | edit
posted by 百花音楽母

★tera p さん★

ありがとうございます♪
荒天が味方してくれたかも^^
Meiは風が吹いてる方が運がいい筈なんだけど・・・今回は練習不足が顕著に出た感じかな^^;
夏休み中、Kazuは地道に練習してたけどMeiはほとんどディスクに触ってなかったから(汗)

週末よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
2011/09/08 00:44 | edit
posted by 百花音楽母

★Leon papa mama さん★

ありがとうございます♪
行って来ましたよ松本!同じ日程だったから迷ったんですが・・・。
おまけのお蕎麦の誘惑に勝てませんでした^^;

本当だ!運使うところ間違ってるよねwww
2011/09/08 00:48 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

始まりました!

長~い夏休みも漸く終わり、新学期スタート
1ヶ月間一度も作る事の無かったお弁当作りも再開

そして・・・ディスクドックの夏休みも終了です
で、早速参加して来ました。

NDA松本スカイパーク 大会 

2011.9.3- 9.4 NDA松本 001

台風12号の影響で重たい雲が上空を覆っていました。


この数日間西日本から関東に大きな被害をもたらした台風12号。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っています。


さてさて・・・・
先週のはじめから天気予報とにらめっこをする日々が続き、
行こうか・・・行くまいか・・・ずいぶんと悩みましたが、3日早朝意を決して出発しました

家を出発したものの・・・カーナビには、八王子ICから勝沼ICまで通行止めの表示が
その時点の天気は、雨も降っておらず風も弱かったので八王子まで下道を進むうちに道路状況が変わってくれればと期待しながら進みました。

八王子に到着しても道路状況に変化は無く依然通行止め中。
でも天気は台風とは思えないほど安定していました。
という事で・・・最悪引き返せば良いか!と国道20号線を山梨に向かって走り続けました。
途中東京都と山梨県の県境周辺の川が目を見張るほどの濁流となって荒れ狂っていました。
山間部の降水量は我が家方面とは比べ物にならなかったようです。

家を出発して2時間、通行止めが解除となる勝沼ICに渋滞も無く到着^^
中央道を走る間も雨風で困る事も無く無事に松本まで到着する事ができました。


会場でも一日雨合羽のお世話になる事はありませんでした。
時折吹く強い風に泣かされましたが


前置きの方が長くなってしまいましたが^^;
NDA開幕戦のご報告~

今回は、Kazu・Mei共にS2クラスにエントリーです。
土曜日はサバイバル!
しかし、この天気ですキャンセルも相次ぎサバイバル成立せず。
8名が参加して、1R+2Rのポイントで競いました。


では、3日のMeiの様子を動画で!

[広告] VPS


Mei&花音 
1R
×・4・×・2・4・4  計 14P

2R
6・4・×・6・4  計 20P

高いディスクは風に流されるから!!!って言ってるのに高いディスクを投げ続ける頑固娘Mei。
2Rがはじまるまでの間かなりふて腐れていましたが(汗)
自分でも1Rの投げは悔しかったらしく、2Rは気分を切り替え持ち直しました!
少しでもポイントに繫げようとカウントダウンを聞きながら投げ出したディスクはとてもキャッチ出来るような投げではありませんでしたが、諦めない気持ちで挑めた事は素晴らしい!@親馬鹿

1R + 2R 合計 34P


続いてKazu&花音

[広告] VPS


1R
4・6・6・6・6  計 28P

2R
4・4・6・5・6  計 25P

この日のKazu相変わらず緊張しまくって居ましたが、非常に安定したスローを見せ花音全投キャッチ出来ました!!
Kazuと言えば・・・大事な所で必ずと言うほどやらかすフットフォルト。
今回は「お守り」に真っ赤な目立つリードを足元に置き注意喚起をして頂きました

1R + 2R 合計 53P


2011.9.3- 9.4 NDA松本 209

Kazu優勝させていただきました



大会スタッフのみなさま、ご一緒いただいたみなさま、
楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m

そして、誰より頑張った花音に感謝!



松本大会ネタまだまだ続きます
暫しお付き合い下さいませ♪





category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
