コメントは受け付けていません。

comment for しつこくてすいません^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

梨味のガリガリ君!?
初めて見た~!
当たり棒も初めて…って言うか、ガリ子ちゃんて何者???
私は最近、コーヒー味のパピコにハマり中。
でも、例のアイテムを入手したら、ガリガリ君にハマるな、絶対!^^
2011/08/18 00:40 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

ガリガリ君のキャラクターにガリ子ちゃんが居るようです(子供達談)
梨味食べれましたか?
例のアイテム、叔父はロフトで買ったみたい(笑)
でも・・・ウチの近所のイトーヨーカ堂でも売ってたよ^^
2011/08/28 15:35 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

しつこくてすいません^^;

またまたガリガリ君ネタ

昨年ワン友のうららママさんが絶賛していたのを聞いて我が家もと購入しすっかり嵌ってしまったもの。

2011.8.14 001

ガリガリ君 梨

期間限定商品なので夏場のみの販売。
初夏からお店の冷凍庫をこまめにチェック(Kazuがね^^;)して、
見つけると買占めか??という本数を我が家の冷凍庫のスペースが許す限り買い込む始末


昨年も結構食べた。
今年になってからも家族でそこそこの本数を消費している。

初めてお目にかかりました

2011.8.14 002

当たり棒

2011.8.14 003

『1本当り』
ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません
と書かれていました




こんな些細な事で喜べる我が家って・・・・・・。


ちなみにKazuは梨味を例のアイテムでカキ氷にして食べてます(笑)




早速交換に~
と思ったら・・・近所のスーパーもコンビニも、ガリガリ君梨は売り切れでした
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
