コメントは受け付けていません。

comment for スプラッター(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

わぁ~音羽ちゃん大丈夫?!
Meiちゃんもびっくりしたでしょぅ(>_<)
いつものように~なところで事故っちゃうと
凹みますよね…。

お二人とも元気だしてね!!
2011/08/12 17:52 | edit
posted by 香太ママ

NoTitle

あわわわv-356大変でしたねv-404
Meiちゃんには怪我はなかったのかな?
骨には異常がなかったことがせめてもの救い・・・かしら
我が家は、自転車引きができるのはエヴァーのみ。
レイアなんて、犬ぞり状態にひっぱちゃうので、怖くてできません^^;
音羽ちゃん、お大事に!
Meiちゃん、元気出してね!

2011/08/12 20:34 | edit
posted by レイアまま

お大事に。。。

自転車散歩、緊張感は否めませんが
イレギュラーがない限りコントロールはできると・・・、しかし、いつどこで何が起きるかと思うと
やはり危険ですよね。

この程度で済んでよかったって思うママのポジティブさにちょっと安心かな?

でも、気をつけなきゃネ、お互いに^^;
2011/08/12 20:55 | edit
posted by 蓮ママ

NoTitle

音羽ちゃん、痛々しい☆⌒(>。≪)
でも最初の方を読んだ時はMeiちゃんが事故にあったのかとびっくりしちゃった。
自転車引きも一歩間違うと大怪我になってしまうのね。
音羽ちゃん、早くよくなりますように!!
2011/08/13 01:29 | edit
posted by マーサママ

★香太ママ さん★

香太ママ さんありがとうございます^^
事故発生から3日目で、傷に巻いてあるバンテージにかぶれてしまったようで^^;;;
傷をむき出しのまま生活しています。
傷を舐めたり、セルフ抜糸されないように見張っているのが大変かも(汗)

Meiは既に回復してるかも・・・もう少し反省してもらいたいんですがね(怒)
2011/08/13 15:21 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

Meiは全く無傷ですよ~^^腹の立つ事に!!

本当!!骨や腱に問題が無くって良かったです^^
音羽、引っ張るのは得意みたい(汗)冬に犬橇にデビューさせてみようかな♪

2011/08/13 15:31 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

ご心配いただきありがとうございます^^

音羽には可哀想な事をしてしまいましたが、他所の人を巻き込んだ事故でなくって良かった!!
自転車散歩は本当に注意が必要で、子供たちにも口を酸っぱくして言っていたのですが・・・・
Kazuの自転車人身事故の時もですが・・・一度怖い思いをしなきゃ分からないのかもしれませんねぇ~^^;;;

ほんと!お互いに気をつけましょうね^^;

2011/08/13 15:39 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママさん★

お帰りなさぁ~い♪旅行記読み逃げさせていただいていました^^

ご心配いただきありがとうございます。
反省期間も終わってしまったのか?Meiはとっても元気にしてます^^;

今回は自損事故(音羽のみ)で済みましたが、一歩間違えば他人を巻き込んだ人身事故に発展しますから(汗)
家族でこれまで以上に注意して散歩に出かけようと話しました。

2011/08/13 15:52 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スプラッター(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

スプラッターな映画でも見て涼を求めたいような気温が続いていますが・・・・・

ワン散歩に行った娘が血まみれで帰ってくるとは思いもしませんでした




足元に点々と滴り落ちた 血 。

ショートパンツをはいた娘の足も血まみれ。

で・・・・腕に抱かれた・・・・音羽<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

右後ろ足が・・・ズタズタじゃぁないですか

散歩のため家を出てまもなく、娘の運転する自転車の前に音羽が飛び出したため轢いてしまったのだとか

応急処置を済ませ、あわてて動物病院に駆け込みました。


病院で処置中の音羽
   ちょっと凹み顔。

2011.8.10 002

で・・・傷口
2011.8.10 001

大きく裂けてしまった所の皮膚を一部切除して、3針ほど縫合していただきました。
小さく裂けてしまった傷は、止血と消毒をしていただき化膿止めを塗っていただきました。

2011.8.10 003

厳重に巻き巻き

診察・処置中の音羽は、終始良い子にしていたそうです^^
患部の毛刈りをして、局部麻酔をする時も暴れることなくじっとしていられました。


処置が終了して、お薬と会計待ち中。
2011.8.10 005

いつも通りデヘデヘしています^^;
麻酔のおかけか??痛みも無いようで普通に歩いています。

3日分のお薬をいただき、抜糸までの間数日消毒に通うことになりました
そして諭吉さまに羽が生えて消えていきました

まあ・・・この程度のケガで済んだ事に感謝しなくてではですね。。。



で・・・加害者となった娘。
いつに無く深く反省しております。

相当ショックを受けたようですね。
事故当初は、半べそかきながら音羽を抱いて帰ってきましたから^^;


スポンサーサイト
category : 日記  comment : 8  track back : 0
