コメントは受け付けていません。

comment for 今週は・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

我が家のお墓や、私の勤務先はスカイツリーが視界に入る範囲なんだけど、
間近ではまだ見たことありません。
オープンしても、渋滞や混雑を考えたら、なかなか
行く勇気はでないかも^^;
2011/08/08 23:39 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

そうそう!いつでも行けるし~何も込んでる時に行かなくても~なんて思ってた。
スカイツリーに登るために3000円くらいかかるらしいですね^^;
高さが高ければ・・・料金も高いのね(TT)
一家揃って登る事は無さそうです(笑)

姉の家に行くのに渋滞があるのは勘弁してほしいです^^;
2011/08/09 23:46 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今週は・・・・

何だかスカイツリーに縁のある週でした

週の中頃に夕食に出かけたとんかつ屋さんで頂いたビール。

写真1

634ml入りのスカイツリー生ビール

後日UP予定ですが・・・・金曜日には所用あって千葉県に近い東京都側へお出かけ。

2011.8.5 合気道演武会 162

我が家からでは影も形も望めませんが・・・
こちら方面では、何処を走っていても視界にスカイツリーが入ります(笑)


そして・・・久しぶりに訪れた姉の家から見上げるスカイツリー。
姉がこの街に嫁いで二十数年ずいぶんと景色が変わりました。

今月末には隅田川花火大会が開催される。
久しぶりにココのベランダから見物しようかな^^
いつもは、地元の阿波踊りと日程が重なって見に行けなかったのですが・・・
今年は、震災の影響で1月遅れの開催だそうです。

写真2

スカイツリーのお膝元本所吾妻橋駅前に、昨日オープンしたばかの施設。
今更新ゆるキャラまで登場!「あづちゃん」
出遅れすぎな感が・・・・。

写真3

スカイツリーがオープンしたらこの辺の道路は渋滞するんだろうなぁ~^^;
最近、漸く写真撮影の渋滞が減ってきたのに。。。。
また、姉の家への足が遠のきそうだ(汗)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
