コメントは受け付けていません。

comment for 7月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

同じ!!!

今頃気づきましたが、楽ちゃん、我が家のダレ犬とお誕生日が同じだぁぁぁ~v-237

例のワンコデザインのバースデーケーキ注文しようと思ったら2週間前までだった(汗)
結局、ありきたりのケーキになっちゃいました^^;
って、私の誕生日なんかケーキすらないというのに・・・

2011/08/05 11:09 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

365カレンダー見て気がつきました♪
実はね・・・ウチの息子も同じ日生まれなんですよ(笑)

楽用のケーキは予約したけれど・・・息子用のケーキは未だ予約もしていません^^;
誕生日プレゼントは先渡しで先日渡しましたが、大変好評でした^^
エアコンの無い部屋に暮らす息子に、いま流行のクールジェルマットをプレゼントしました♪
すっごく快適らしいですよ(笑)
2011/08/07 23:27 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

7月の集計~~


※※※ 7月 発作日数 2日 発作回数 3回 ※※※


★7月6日(水)午前2時29分 痙攣2分 強め 失禁 脱糞
        午後2時10分 痙攣2分 強め 失禁
(発作なし日数 26日)

★7月7日(木) 午前1時19分 痙攣2分 強め 失禁 脱糞
(発作なし日数 0日)


久しぶりに一日に2回の発作と、2日間続けての発作がありました

月末に襲来した台風のときは健やかに過ごせたのですがね・・・・。
旅行中も心配しましたが何事もなく過ごせました。


近頃の楽は、ドッグランに行くと興奮するのか???多量のヨダレを流します。
顎の下の毛が変色してしまうほどの多量のヨダレです。
日常生活の中ではそのような事はありませんが、いつものドッグランに入るとダラダラと口からヨダレを流し続けています。。。
何でだろう?
ドッグランに入らない方が良いのかなぁ~。
でも、楽しそうにディスクを「投げて」ってはしゃぐ楽を見ているとついつい。。。。


月初めの発作以降は、実に快調に過ごしました。
体重も3.5㌔になり、かなり体型に丸みが出てきました^^
現状維持を目指します


2011.7.21 千葉旅行 045

ちっこい体でも態度と度胸はLサイズ(笑)
荒波に向かって突っ込んで行きます
何度も波にさらわれるかと思いヒヤヒヤしました

2011.7.21 千葉旅行 014

2011.7.21 千葉旅行 048

今月は楽の誕生日もうすぐ4歳になります




category : 日記  comment : 2  track back : 0
