コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第16回秋ヶ瀬定例大会 楽&お友達編





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

写真いただきます。
2010/09/08 02:00 | edit
posted by 大和&Yuiの母

Re: No title

★大和&Yuiの母 さん★
土曜日は猛暑の中お疲れ様でした♪
Yuiさん体調崩してませんか~?
ワンも場数踏まないとね!会場なれしないもんね^^
2010/09/09 09:04 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第16回秋ヶ瀬定例大会 楽&お友達編

さてさて、我が家のお笑い担当 楽
今回も期待を裏切りません

ディスクをキャッチすることが嫌いな楽は、永遠の「レトリーブクラスチャレンジャー」です
今夏で3歳になった楽は、実は大会経験豊富なんです。
過去に表彰された事もあるんですよ

でもね・・・お笑い担当
ディスク大会デビューの脱走にはじまり・・・
ゲーム最中によそのタープ突撃訪問・・・
ディスクを咥え、ぐるぐるバットならぬぐるぐるディスクの披露・・・
と何かとやらかしてくれちゃいます

今回も小型犬レトリーブクラスにエントリー
今回もやってくれちゃいましたよ~

らく1らく2

下がね・・・証拠写真。
何回も大会に出てるのに・・・です。ラインの『小麦粉おやつタイム』(笑)
暑くってたまらなかったんだろうねぇ~
ラインジャッジのお姉さんがさす日傘の下に緊急避難
そこに小麦粉が詰まった魅惑の箱が・・・
良いニオイでもしたのかなぁ?
ゆっくり味わううちにタイムアップ6Pで終了です。
2R目?
タープで涼む楽に、「やる?」ってディスク見せても
目線そらして寝に入ったのでキャンセルしました。
まぁ、暑すぎたよね(汗)
無理は禁物ですから


今回の大会、いつもと風景が違いましたよ(笑)
コート
タープも人も少なっ!我が家も木陰に陣取りました。
レオンパパ、ありがとうございました


今回ご一緒させていただいたお友達の紹介です
ビギナー表彰式

ハロンくん、ビギナークラス優勝おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヴィントくん、3位入賞おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ハロン1ハロン2
ハロン3ハロンくんカッコイイでしょ


ヴィント1ヴィント2
ヴィントくんも凄いんです

ベリー1ベリー2
ベリーくん、今回は、パパさんとビギナークラス。
しーしちゃんとレトリーブクラスにエントリー。
今回はよっしーちゃんに軍配があがったかな
パパさん、頑張れ~

レオン1レオン2
レオン3レオンくん、これ連続写真です
今回は、ママさんとビギナークラス。
パパさんとチャレンジクラスにエントリーでした
パパさん&レオンくんディスク大会に参加を始めて一年も経たずに決勝ラウンドに進出
ほんと!凄いです

ポリン1ポリン2
ポリン3ポリン4
ポリン姉さんです
百花が居る頃から公園で遊んでもらってるんですよ。
下の2枚の写真も連続写真。
3枚目:ディスクがありませんが???なポリン姉さん。
4枚目:直後に頭上にディスクが!!

ゆい2ゆい1
ゆい310ヶ月のチョコボー Yuiちゃん。
Yuiちゃん、レトリーブクラスデビュー戦でした
順調にレトリーブと見せかけて・・・Yuiちゃんも小麦粉が気になる???
戻った!と思ったら後ろのタープを突撃訪問ついでにお水までご馳走になり(汗)
ママに捕獲されて終了~。
楽のまねっこしてみたのかしら(爆)
なかなかの大物かもしれない


今回ご一緒して下さった皆さん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました
次回もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
