コメントは受け付けていません。

comment for 最終日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

楽しい思い出ができましたねv-221

写真見る度にお腹がすくぅ・・・
私、魚派なので毎日魚でもOK!
ていうか・・・
どこのワンコも泳ぐよねぇぇぇ(-_-;)
2011/08/03 11:33 | edit
posted by 蓮ママ

NoTitle

いやぁ 素敵な旅行でしたね~
海、山、川 おいしい食べ物、日本はほんといい国ですよね。

それにしても荒波の中 ザッパンザッパン泳ぐワンコすごいな~
香太はまだ海に行ったことがないけど 波の音が怖いんじゃないかな と予想している。

2011/08/03 17:17 | edit
posted by 香太ママ

★蓮ママさん★

お天気がイマイチだたのが良かったのか?悪かったのか?
おもいっきり遊ぶにはチョットなお天気でしたが、3日間暑さに困らされる事はありませんでした^^
美味しい思い出がたくさん出来ました♪
今度ランチしに遠出してみる~~??
2011/08/04 23:39 | edit
posted by 百花音楽母

★香太ママ さん★

千葉は近くって美味しい物もたくさんで、きれいな場所もたくさんある素敵な所ですね^^
お手軽に旅行気分が満喫できました♪

香太くんは音シャイあるんだっけ?
お山の沢や滝の近くは大丈夫だったし、海も台風みたいに荒れてなければOKじゃないかな?
2011/08/04 23:45 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最終日

どれだけ引っ張るの~~ってくらい長期にわたりUPしてきたちばの旅もいよいよ最終日。

2011.7.21 千葉旅行 303

カスピ海ヨーグルト付きのモーニングプレートをいただきスタートしました♪

左端にシリアルのボールが付いていたのですが、牛乳は2人に一つテーブル中央に置いてありました。
空腹にまかせどんどん食べ始めていたKazu・・・・2人分の牛乳を一人で使っちゃうし


朝食後出発の準備を整え、ドッグランでひと遊び

2011.7.21 千葉旅行 287

楽くんご満悦です

チェックアウトの時間には少し早かったのですが、ちょっと寄り道したい場所もあったので早めに出発です。
K9さんは館山のお宿なので、ちょっと走れば海岸線。
こちら方面にもサーファーさんが集まる海岸があります。
ワンと遊べる場所が無いかと近所の道の駅に車を停めてワンと見学に行って見ました!
防砂林の中を数分歩くと海岸に出ることが出来ました。
通いなれたサーファーさん達はショートカットの道をご存知でしたが^^。

この日も台風の影響が残り、白波立つ海が目の前に広がっていました^^;
サーファーさんや、家族連れで遊んでいらっしゃる方も多くワンを走り回らせるにはチョット。。。。

早々にUターンして道の駅でお土産の物色
そうこうするうちに、前日お願いした「朝採りトウモロコシ」の受取時間になったので与五右衛門さんに向かいました。

収穫を終え箱詰めのトウモロコシを用意して待っていてくださいました。
我が家がお願いした本数を収穫したら今期のトウモロコシの収穫は終了してしまったそうです。
やはりサイズも小さ目が多かったそうで・・・・お値段も破格に割引していただいちゃいました
その上おまけもいただいちゃった
本当にどのお野菜も香りが良くって美味しかった


この3日間の間、浜辺でも遊んだし磯でも遊んだ!
でも・・・・ワンを泳がせる事が出来ていませんでした。
だって・・・・波が高いんだもん(TT)
せっかく海辺を旅行したのに。。。。

最後の望みをかけて、K9さんお勧めの海岸へ行って見ました。

小さな浜辺にライフセイバーの待機小屋が一つ。
強風にはためく遊泳禁止の赤旗の下で日に焼けたかわいいライフセイバーのお姉さんが働いていました。
ご挨拶すると・・・遊泳区域外であればワンと遊んでも大丈夫ですよ~と言ってくださったので、
早速!!

2011.7.21 千葉旅行 336

犬生初海のはずの音羽
頭の中にお花が咲いているからなのか???花音が海に入ると何の躊躇も無く一緒にダイブ

2011.7.21 千葉旅行 323

楽も花音が飛び込むと一緒に泳ぎに行ってしまうので終始係留
波打ち際を走り回っていました^^

2011.7.21 千葉旅行 345

花音は毎年泳ぎに行っていたのでス~イスイと泳ぎます^^
音羽は・・・今溺れたよね??という怪しげな泳ぎを数回繰り返すと、いつの間にかス~イ位には泳げるようになっていました^^

2011.7.21 千葉旅行 355

2011.7.21 千葉旅行 332

「このお水はなんだかショッパイでし」

時折雨が吹き付ける中、本来なら透明度の高い綺麗な浜辺で遊んできました♪
今度は晴れた波の穏やかな時に遊びに来たいなぁ^^;

最後の最後まで魚に固執して遅めの昼食を済ませ帰路につきました

館山道に乗りあまりに快調に走れるが故に・・・帰りに寄ろうと思っていたSAに入りそこね・・・夕飯にしようと画策していた物を買いそこね・・・マジ

渋滞にはまる事も無くアクアラインを走り無事帰宅いたしました

子供たちもどんどん大きくなってしまって、こうして親と一緒に旅行してくれるのも後どれくらいあるのだろう??
そう考えると何だか寂しい気もしますが・・・。
夫婦とワンだけならもうチョットリーズナブルにのんびり旅行が出来るよね^^
それも良いかも♪


長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _*)>

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0
