コメントは受け付けていません。

comment for 2日目のお宿





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

サンデッキは、じぃじとばぁば、K9はウチら夫婦で
昨年お世話になりました。
昨年までは、K9も夕食つきだったんだけど・・・^^;
しかし、花音家の美味しいものレーダーは大したものですね!
どれもこれも美味しそー♪
鯵、ナイスキャッチ(笑)
2011/07/31 20:55 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

我が家もエヴァ家方式で二組に分かれることも検討したのですが・・・
K9さんがお夕飯無しなので車と運転手はK9決定だし・・・分離不安気味のワンをどう分けて宿泊するか??とか色々考えてたら面倒になり^^;
結局全員で2軒のお宿に泊まる事になり結構な出費になりました(TT)

せっかく行くのだから美味しい物食べたいじゃないですか~~!アンテナ張りまくりですよ♪
3日間魚中心の食事をしていたら、最終日Meiだけが食傷気味になり少食になっちゃった^^;

2011/08/02 21:11 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2日目のお宿

2日目のお宿は、 ペンション The K-9さん

2011.7.21 千葉旅行 301

看板犬のスタンダードプードル・ルキちゃんがお出迎えしてくれました

到着するなりお宿の広々としたドッグランでひと遊び

2011.7.21 千葉旅行 302

別の宿泊客のウエスティくんともランでご一緒させていただいたのですが・・・写真撮り忘れちゃった^^;
せっかくご一緒させていただいたのに・・・
我関せずと言わんばかりに3匹で爆走しまくる我が家のワン’s

た~ぷりランで遊んだ後は、ようやくお部屋に移動して一休み。
ツインルームを2部屋お借りしました^^
お洒落な作りのお部屋で、大型犬飼いの方や中型犬の多頭連れに方にはちょっと手狭かな^^;
そんなお部屋に・・・大中小の3頭+大人2人で納まると・・・・ギュッ
って感じになっちゃいました


こちらのお宿、夕食が付いていないので各自外に夕食に出かけます。
で、我が家は・・・地元の小料理屋さんに行って来ました

お昼にあんなに食べたにもかかわらず・・・・

2011.7.21 千葉旅行 連結5

鯵のタタキに烏賊のお刺身・鰹のタタキに塩辛豆腐・鳥の唐揚げetc...etc...
食べる!食べる

2011.7.21 千葉旅行 299

食べ物で悪戯してるし^^;;;
「鯵のディスクキャッチ」だそうです

ワイワイとご飯を食べながら・・・ふとテーブルのPOPが目に留まり、
何気なくお店の人に尋ねると・・・。

なんと!早速そのPOPのお店に電話をしてくださり、「あっ!」と言う間に見本を手にお店の方がご来店

わざわざ来て下さったのは、与五右衛門(よごえもん)さん。
とうもろこしの味来を持ってきてくださいました。

朝採りトウモロコシを翌朝購入したいと問い合わせをしたところ、
「シーズンも終盤で、サイズや実の入りが与五右衛門さん的に満足のいく物ではなくなりつつあるそうで・・・
実物を見てそれでも良いと言うことならご用意できます。」
という事でわざわざ来てくださったのです

数年前に出会ったトウモロコシ味来は生でも食べられる甘くて美味しい品種。
我が家のお気に入りのトウモロコシです^^

確かにちょっと小さめのサイズではありましたが、実はしっかりと入っていて味も申し分ない!!
何より減農薬栽培で安心して食べられるしね^^

早速翌朝の受取で「朝採りトウモロコシ」を予約させていただきました♪


お腹いっぱいお夕飯をいただいて、翌朝のお楽しみもできました
お宿に帰りこの日は営業終了~~(笑)
それぞれのお部屋でゆっくりと「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観ながらやすみました^^


さあ!ズルズルと書いてきた千葉の旅も最終日に突入です^^
もうしばらくお付き合いくださいませ♪

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
