コメントは受け付けていません。

comment for 1日目のお宿





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

こんにちは^^
素敵なペンションですね~、砂浜ではみんないいお顔してますね^^
台風が来なかったら きっと川とかでも遊べたんでしょうね。
でもおかげで猛烈に暑くなくて それはそれで良かったのかもですね(*^^)。
2日目の報告も楽しみにしてます♪

都合がつかなくて行けなかったけど
私もアロマセミナー参加してみたかったです(>_<)
楽ちゃんにあった香りは見つかりましたか?
2011/07/26 12:46 | edit
posted by 香太ママ

NoTitle

夏休み早々お出かけしたのねv-237

どんな遊びを満喫したのか続きが楽しみです。

この場を御お借りして恐縮ですが、
ジェシ子は口輪も使わずにシャンプー&トリミングできたそうです。
よかったです。。。
気にいてくださったようで、また次もお願いするそうです。
ありがとうございました<m(__)m>

でもご家族の方がずっと一緒に付き添っていたとのこと、緊張して疲れとおっしゃっていました(^_^;)
そういえばトリマーさんから呼び出されて私もずっと付き合っていたんだった^^;
少し前のことはすぐに忘れるぅ…(-_-;)
2011/07/27 16:54 | edit
posted by 蓮ママ

★香太ママさん★

台風のおかげで涼しい旅行ができました^^
海は3日間とも荒れていましたが(TT)

アロマセミナーは、また企画があると思います。
ブログでもまたお知らせしていきますね^^

楽は、ユーカリの香りに反応が強かったので、気に入っていると思っていたのですが・・・・
実は癲癇にはあまり良くない香りだったようです^^;;;
今回、色々と学ばせていただきました♪
楽には柑橘系が良いそうです^^
2011/07/28 17:16 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

はい!夏休みを待ち構えて行って来ました♪
娘の学校は実習系が多い学校なので・・・お休みすると何かと大変なので夏休みを待ちました^^
息子の夏期講習も始まる前で都合が良かったの^^

光太郎のおうちに行ってきたのね♪
ジェシ子も久しぶりにさっぱりした事でしょう(笑)
卒業犬を迎えてくださったご家族同士お話が合うかもですね^^
2011/07/28 22:25 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

1日目のお宿

安房小湊駅からお山の方向に数分上っていくと、住宅街を抜け田畑を通り越し、
山道の中腹に見えてきました。

2011.7.21 千葉旅行 136

グリーンのかわいい建物。
1日目にお世話になったペンション サンデッキさん。

2011.7.21 千葉旅行 169

なんと、この日は我が家の貸切状態^^
4人で泊まれるお部屋を2部屋も使わせていただいて、メチャメチャのびのびさせていただきました(笑)

お夕飯まで時間があるので、カメラと音羽をお供にお宿の中を探索~♪

2011.7.21 千葉旅行 連結3

色々なところにこだわりを感じる装飾がありましたよ^^
裏庭には小さいけれどドッグランも!
ボーダーが走り回れるサイズではありませんが^^;
お部屋に用意してある冊子には、近隣のお散歩コースの地図もありました。

2011.7.21 千葉旅行 134

ドッグラン横のテラスから横の川が見下ろせます。
台風あけじゃなかったら綺麗な川なんでしょうねぇ~^^
夜には、半露天風呂からライトアップされた川面をカルガモの親子が渡って行くのを見ることが出来ました(驚)

あれっ?・・・・音羽をお供につれて歩いたのに・・・音羽の写真が1枚も無かった^^;



あちこち探索して、ワンもお宿になれた頃・・・
お夕飯の支度が整ったとのコールがありました。
人間4人とワン3匹でゾロゾロ移動(笑)

2011.7.21 千葉旅行 141

ボリュームたっぷりで美味しいお夕飯をいただきました♪
Kazuは3皿もご飯をお替りしていました(笑)


人間がうまうま満喫中、ワンご飯をオアズケされてジィ~と見上げるワンがテーブルの下に(汗)

2011.7.21 千葉旅行 146

こちらは、すね気味^^;

2011.7.21 千葉旅行 147

完全諦めモード。

2011.7.21 千葉旅行 155


お腹もいっぱい♪ゆったりのんびり楽しい夜を過ごさせていただきました♪



さあ!2日目に突入だぁ~!!
まだまだ続くよ(笑)

category : 日記  comment : 4  track back : 0
