コメントは受け付けていません。

comment for 仲間入り





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

二人ともとっても美人さん♪
こんなに可愛い子たちが変色するほど
ほっとかれてたなんて(´;ω;`)
いいご縁がありますように!!
そして、きれいになった2人を見て
うちももうそろそろシャンプーしなきゃと
反省しました(-_-;)
2011/07/14 22:47 | edit
posted by マーサママ

★マーサママさん★

かわいいでしょ~♪
保護する子達に会うと「何で?何で??」が頭の中でグルグルすることが多々あります。
姿のみならず行動にも「????」な事も。
正しい犬の飼い方は『コレ』なんて決め付けはしないけれど、
家族として、パートナーとして大切に思って暮らしていたなら・・・・こんな姿にはならないだろうに・・・と疑問に思う事があります。

でも、この子達は命を繋ぎとめる事ができました。
第二の犬生を素敵なものに出来るように、よいご縁に繋げるお手伝いをしていきたいと思っています^^

ウチもこの連休中に3ワンのシャンプーしました♪
2011/07/18 23:05 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

仲間入り

2011.7.7 神奈川ッ娘×2 043

ゲートの向こうからジィ~ッとこちらを見つめるイケメンくん。
ボーダーコリーの光太郎くんです。
こうちゃんは、BCRNの卒業犬
そして現在は・・・・Dog Grooming Salon cotazの看板犬


先日、こうちゃんの後輩になった女子2犬を連れてお邪魔してきました

2011.7.7 神奈川ッ娘×2 007

2011.7.7 神奈川ッ娘×2 028

関東某所の愛護センターからBCRNサポーターの預かり家庭への移動中、
あまりにも汚れているので、プロのお力をお借りするためにやって来ました
足回りとシッポは変色してしまっています。体のあちこちにたくさんの毛玉も・・・


こうちゃんのママさんの手は魔法の手
見事な手際でばっちいワンたちをピカピカのフワフワに変身させてくださいます

今迄にも、何頭もの保護犬がお世話になってきました。
感謝・感謝です


2011.7.7 神奈川ッ娘×2 045

2011.7.7 神奈川ッ娘×2 072

見違えるほどキレイになり、移動中は窓を開けなければ走れなかった程のニオイも消えています。
オゾン水がきめ手なんだって^^


さあ新しい犬生のスタートだ


BCRNには素敵な家族との出会いを待っているワンがいます


category : BCRN  comment : 2  track back : 0
