コメントは受け付けていません。

comment for よもぎReturns?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

この暑さ故、術後のケアが大変だと思いますが
ママも無理をされませんように。。。
あっ、若いからOKかな^^;?
よもぎさん、リベンジでいいご縁を見つけようね!
抜糸までの無事を祈っています。
2011/07/09 08:38 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

術後のケアはがうさんまかせ~♪
明日の夕方には帰っちゃうの^^
がうさん家では、トイレもほぼ完璧にまで成長したのに・・・・
我が家では、やっぱり何処でもトイレv-356場所が悪いのかな??
2011/07/09 20:54 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

よもぎReturns?

2011.7. 028

久しぶりの登場
Wonderful Dogsの保護犬よもぎです。

訳あって只今お泊り保育中。
訳?って程大袈裟なモンじゃないです(笑)

避妊手術のために帰ってきました。
お世話になっている病院は、保護活動に理解があり本当に親身に面倒を見てくださいます。
よもぎは至って健康な子なので、初期のメディカルチェック以外で病院にかかる事が無く、
別の病院にお世話になるには、初診料や改めてメディカルチェックをする必要が出てしまうので、
出費がかさむ。。。。。
幸い現預かりのがう家はウチから近いので、手術の前後だけよもぎ帰ってまいりました

手術のため朝から入院です。
2011.7. 032

これから何が起こるかなんて微塵も考えてません(笑)

夕方、無事に手術を終え看護士さんに「良い子でしたよ~」って褒めていただきました♪
2011.7. 034

朝、捨て子をした事に不満があるのか?
手術の痛み?違和感?でしょぼくれてるのか??
テンションなよもぎ。
2011.7. 038

今回、避妊処置と一緒に
臍ヘルニアの処置と歯石の除去も一緒にお願いしました。

歯石と一緒に、抜けずに残っていた乳歯も抜歯していただきました^^
ついでに爪切りもお願いして、嫁入り準備は万端整った

あっ!その前に抜糸しなきゃね

後は、良いご縁が来るのを待つだけ~~

よもぎ只今家族募集中です


スポンサーサイト
category : Wonderful Dogs  comment : 2  track back : 0
