コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第16回秋ヶ瀬定例大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

がんばったね~

兄、優勝おめでとう!!
これで 小心者の悪しき看板は外せるじゃん!!

この暑い中 一番頑張った 花音!!
お疲れ様~
2010/09/06 20:11 | edit
posted by ともみん

Re: がんばったね~

★ともみんさん★
ありがと~♪
なんかねぇ~看板は外せない気がするぅ~(笑)

あんなに頑張った花音を夕方に連れ出して、
ディスク練に気合が入る娘が一人。。。
受験勉強っていつやってくれるのかな???
2010/09/06 23:02 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第16回秋ヶ瀬定例大会

気温が25~29度は夏日。
30~34度は真夏日。
35度以上は猛暑日といいます。
最近では人間の体温を上回る38度以上をスーパー猛暑日と呼ぶそうで(大汗)

そんな猛暑の中参戦してきました

Hyperflitejapan 第16回秋ヶ瀬定例大会

正直こんな陽気の中ディスク大会に参加なんてするもんじゃぁありません。
昨年の9月も暑かったけど、ヤバさは感じなかった。

今年は人もワンもキツかったぁ~~。
それでも花音さん、頑張ってくれましたよ
今回は5月に行われた第14回秋ヶ瀬定例大会以来の兄妹対決です

まずは兄&花音の1R 
[広告] VPS

○・×・○・○・○ の5投 38P 

続いてMei&花音の1R
[広告] VPS

×・○・○・○・○ の5投 27P
まあ・・・あの暑さで、チャレンジクラスエントリー数も少ない日の2番手ですから・・・
花音も回復してないし・・・分が悪かったですね


自他共に認める小心者の兄&花音の2R
[広告] VPS

○・○・○・○・○ の5投 40P
1R終了後から凍らせたペットボトルや扇風機を活用して充分にクールダウンできた成果かな?
良く走ってくれました

1R+2R合計78P決勝進出です

1Rで11Pも兄に負けて、何とか巻き返したいMei&花音の2R
[広告] VPS

×・○・○・○ の4投 22P

1R+2R合計 49P 決勝進出ならず

Meiは凹んでましたけどね
この気温の中、花音に決勝戦2R走らせる訳には行きませんから
良かったです(笑)母的に。

この日の決勝ボーダーラインは51P。
決勝進出者5名中 3名がお友達

ハロポリパパ ・ レオンパパ ・ 我が家の小心者Kazuya+ツワモノ2名で決勝対決だぁぁぁ~~

                決勝呼び出し


と、ここで決勝戦の動画をUPしたい所ですが・・・・
なんと撮れていなかった

なので・・・サクっと結果報告
5投中 3キャッチ 23P獲得 合計 101Pで7月大会に続き
優勝させていただきましたヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

              チャレンジ表彰





楽も頑張りましたよ
我が家のお笑い担当 楽 のレトリーブクラスの様子はまた次回にでも
スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
