コメントは受け付けていません。

comment for おまえもか!!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

キレイなお花が咲きましたね^^;
我が家のお花が咲いちゃってる三女も、昔脱走した
ことがあるらしいです。
でも、クレートを破く犯人は次女ですが・・・
エヴァを見習ってほしいのにーー
2011/07/06 11:47 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

お揃いの布地で完全に目隠しが出来るようにカバーまで縫っちゃいました(笑)

そうかぁ~!レイアも脱走してたんだ(笑)
じゃあ、ウチのお花畑ちゃんもそのうち落ち着くのかな??

ウチのボーダー’sにエヴァ姉さんの爪の垢煎じて飲ませようかしら!
2011/07/06 23:32 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おまえもか!!!

以前にもこんな事があった・・・・

2011.6. 094

今回の犯人は・・・・

2011.6. 095

こいつ

大会会場でココからスルリと抜け出し脱走しやがりました

2011.6.19 K9 寒川 095
(大会当日・・・脱走直後の写真)



しょうがないので・・・今回も内職

今回の布地は、音羽の頭の中に合わせて「お花柄」
きっと音羽の頭の中は一年中こんなお花が咲いているに違いない

2011.6. 100

はい!出来上がり
もう壊さないでね音羽



category : 日記  comment : 2  track back : 0
