コメントは受け付けていません。

comment for Let's Drive!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02 23:10 | edit
posted by

任務、お疲れでした。

暑い中、また予期せぬアクシデントの中、長距離移送お疲れさまでした。
無事引き渡せたこと、そしていいお店でおいしい物にありつけたことはちょっとよかったね。

ホントにいつもいつもお疲れさまです<m(__)m>
2011/07/03 10:00 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

いえいえ^^蓮ママさんこそ、モリー嬢の良縁への橋渡しお疲れ様でした<(_ _*)>

お蕎麦美味しかったよ♪
その昔・・・吉川にもかなり美味しいお蕎麦屋さんがあったのだけど・・・
いつの間にか閉店(TT)
ところが!!数年前両国で美味しいお蕎麦屋さんを見つけ、店主と話していたら吉川から移転したお蕎麦屋さんだった(驚)
うん十年前・・・金町にも駅前に美味しいうどん屋さんがあったのだけど・・・何処に行っちゃったんだろう(TT)
2011/07/03 23:31 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

任務お疲れ様でした♪
蕎麦がきって実は食べたことないの。
すっごく美味しそう!!
そうだよね・・・。
車の運転ができるようになったら
行動範囲も広がって美味しいものを求めて
色々とでかけられるよね。
年内中には何とかペーパー克服するから~。
2011/07/04 23:25 | edit
posted by マーサママ

★マーサママさん★

蕎麦がき美味しいよ~♪今度チャレンジしてみて^^

そうそう!自分で車出せれば、おしゃれなドッグカフェにだって行き放題~(笑)
マーサママさん家方面はドッグカフェもいっぱいあるし!!
頑張ってペーパードライバー卒業して一緒にランチにでも行きましょ♪
2011/07/05 10:39 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Let's Drive!

先日、子供たちを学校に送り出してからとある所へLet's Drive!

と・・・・出発の準備を整え、いざ!!と鍵を手にしたら・・・・
近頃聞きたくは無いけど、聞きなれた警報音?警告音?がTVから鳴り響く。
そう、地震。
震源地は目的地方面

すぐさま目的地方面が実家のお友達に電話をして、影響がありそうかを確認。
PCにかじり付き道路状況なども確認。
とりあえず大きな被害が無い事を確認出来たので、この日のツレを迎えに出発です

2011.6.21 神奈川っ子×3 115

ドライブのお供、アベルくんBCRNの保護犬です。
イケメンとのドライブは快適で、吠える事もなくリバースする事もなくとってもいい子にしていてくれました♪

出発前に起きた地震の影響もなく、順調に目的地に到着
無事、本日のお供アベルくんを中部地区のサポーターさんに引き継ぐ事が出来ました

これにて任務完了







さてさて・・・ココまで来たのだから食いしん坊の私が食べずに帰る訳がない
で話した友達にもおすすめのお店を紹介してもらったのだけど・・・
時間がランチタイム終了間際
目的地から近いお店に滑り込み何とかお昼にありつけました

2011.6.30 008

やっぱコレでしょ(笑)

2011.6.30 007

ココ??てくらい隠れ家的なお店。

2011.6.30 005

小さいけれど雰囲気のあるお庭を客室から眺めることが出来ます。

2011.6.30 004 室内もシンプルだけどお洒落~。

2011.6.30 001

またやっちゃったあんまり美味しそうなので・・・写真撮る前に食べちゃった
「蕎麦がき」香りが良くって、舌触りもなめらか♪食べ始めと終わりでは食感が変わるところも楽しかった♪

2011.6.30 002

「天蕎麦」海老と貝柱のかき揚げの天種がとってもさっぱりと揚がっていて美味しい!
お蕎麦の器も素敵でしょ^^コシがあって喉越し爽やかなお蕎麦でした。
ちょびっとだけ「かえし」が私の好みよりは濃いめだったかな^^
でも、この日の暑さにはちょうど良いお味でした♪

本当はもっといろいろと気になるメニューがあったんだけど・・・・
お腹いっぱいになっちゃうと・・・帰りの運転が危険なので腹七分目で我慢。
次はゆっくりと日本酒とお蕎麦を楽しめる夜の営業時間に来て見たいお店でした






category : 日記  comment : 5  track back : 0
