コメントは受け付けていません。

comment for 6月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

6月の集計~~

※※※ 6月 発作日数1日 発作回数 1回 ※※※


★6月9日(木)午前9時20分 痙攣3分 強め 失禁
        月齢7.2日
        (前回の発作からの日数 23日)


そして今日7月1日は・・・
前回の発作から22日目・・・そろそろか???

今年は日本に梅雨らしい梅雨をもたらした梅雨前線の影響か?
先月の台風は一部地方に被害をもたらした物の・・・
楽には影響を与えることなく通り過ぎてくれた。

昨年の6月の発作の記録を見ると、

※※※ 6月 発作日数8日 発作回数 12回 ※※※

だって
コレでも前月の発作回数の半分になって安心したのを覚えてる。


昨年の7月の記録を見ると、

※※※ 7月 発作日数6日 発作回数 8回 ※※※

こんな回数になることは無いと思いますが・・・いや!ならないで欲しいが

日数的にそろそろ危険な香りがするので、ペットアロマセラピスト@knighthimeさんに楽のためにブレンドしていただいたマッサージオイルでマッサージをしてリラックスしていただきましょう


そうそう・・・楽、先月の検診の際に体重増加を命じられました^^;
フードを変えたら徐々に体重が落ちてしまいました(汗)
皮膚の調子は良かったんだけど^^;落としすぎって言われちゃった^^;;
只今増量中
膝の関節がゆるい楽。
どのくらいが適正なんだろう??加減って難しい(><)
近頃抱き心地が変わってきたので、また検診に行ってこなくっちゃね^^


2011.6.19 K9 寒川 609

「えっ!・・・・・・オレ・・・・別に病院行かなくていいけど・・・・」な楽
昨年、発作が起きてから何度も病院で検査をしたので、
病院 = 痛い事される!!になってすっかり病院嫌いな男です


     
category : 日記  comment : 0  track back : 0
